【試乗会】ついに今週末、CEEPO試乗会開催です!
by: 佐藤寛朗

平素よりワイズロードお茶の水店をご利用いただき誠にありがとうございます。CEEPO最新モデル試乗会 開催決定しました!
2021年 12月11日、12日
11:00 ~ 16:00
の二日間に渡って試乗会を開催いたします。 

 
CEEPO試乗会はただ乗るだけではなく、田中社長ご本人とも商談できる素晴らしいイベントです。
トライアスロンについての質問はもちろんのこと、びわ湖トライアスロンについてのお話も聞けるかと思います。

以下試乗車リスト

SHADOW-R  Mサイズ

SHADOW  Sサイズ

SHADOW  Mサイズ

KATANA DISC  Mサイズ

MAMBA-R   Sサイズ

MAMBAーR  Mサイズ

※ご試乗にあたって身分証明が必要になります

※雨天の場合は中止になります。

(前日までに降水量が50%以上であれば、ブログにて告知いたします。)

 

CEEPOの超革新的モデル「Shadow-R」がユーロバイク・アワードを獲得 - LUMINA Webマガジン 

CEEPO特長

1.エアロ効果のあるライディングポジションがキープできます。

2.風洞実験をベースにデザインされたフレーム形状
 (正面だけでなく横風を考慮)

3.ランに力の残せる設計となっています。
 (抜群の直進安定性、スピードの持続性)

4.トライアスロンバイクでありながら登坂性 & 加速性にも優れています。
 (ヘッド部、BB部の剛性)

5.日本人体形に合った(小柄なアスリートにも対応できる)フレーム設計となっています。
 (身長150cmの方にもポジション設定が可能です。)

6.レース時の遠征を考慮し、シンプルで簡単に組立できる構造になっています。

御茶ノ水試乗会ではさまざまなバイクがご試乗頂けます!
コースタイプによって使い分けの出来る異なったタイプのバイク

コースタイプによって使い分けの出来る異なったタイプのバイク

週末は晴れ予報☀

絶好の試乗日和
奮ってご参加下さい!!!