【久末のほのぼーのトライアスロン】1話 木更トラエントリーの理由。
by: 久末朝陽

こんにちわ。久末です。

先日軽く触れたのですが、わたくし久末初めてトライアスロンにエントリーいたしました。頑張るぞーと思い自分なりに勉強したり教えていただいたりして思いました。

トライアスロンって難しいと…

私自身知っていると思っていたことが違ったりなんてことも多く勉強あるのみだと感じました。そして合わせて思ったことがあります。それは「トライアスロンをやりたい!」と思っても何すればいいか分からないという方が多いのではないかということです。皆さんにもトライアスロンを始めていただきたい!

そこで勉強した内容を皆さんに共有したいと思います!

今後も勉強した内容やいいと思った商品をご紹介いたしますのでお時間がある時に一読いただけますと幸いです。
お願い致します。

エントリー理由

さて前置きが長くなりました。私のエントリー理由ですが

①社会勉強
②体力向上
③目標の獲得

以上の3点だと思います。
幼いころからスポーツが好きで様々なスポーツを体験してきました。大学でもスポーツビジネスについて先行するほどスポーツが好きです。
しかし不思議なものでどんなに好きなスポーツでも目標がないと頑張れない性格なんです。なので何か目標を作ってそれを目指して頑張りたいというのが理由になると思います。何より自転車が好きですし(笑)
IMG_4883

皆さんも是非!!

お茶の水店ではトライアスロンに出たいという方を全力でサポートさせて頂いております。もし少しでもやりたい!始めたい!と思ったらお気軽にご相談ください!!