【スタッフ支持率NO.1!!!】アイウェアの王様OAKLEYの新作、SUTRO LITE SWEEP各色の他多数入荷いたしました!
by: 木村太陽

こんにちは、お茶の水店の木村です。

ロードバイク用アイウェアでおすすめは?とロードバイク乗りに聞いたらほとんど名前が挙がるであろうオークリー。昨年発表されたばかりの新作アイウェアSUTRO LITE SWEEPを始めとして、アイウェアが多数入荷いたしましたのでご紹介させて頂きます!

OAKLEY
SUTRO LITE SWEEP 

DE910C0D-55E4-49EE-8DC1-D607128DDE3C

価格

¥26,620(税込)

カラー

M.BLK/PRIZM ROAD

C9012041-2127-470D-B90B-319D01944C58

マットブラックのフレームにPRIZM ROADレンズを組み合わせた定番×定番仕様。

私木村もこのカラーを購入しました!しっかりまぶしさを抑えてくれるのに、物ははっきりと見えるのでとっても良いです!

M.WHT/PRIZM ROAD JADE

46BEF239-550E-4425-A8A9-7D7E4528E253

鮮やかなホワイトのフレームにブルー系のPRIZM ROAD JADEを採用した爽やかなモデル。

夏らしい爽やかなカラーなのでこれからの時期にピッタリですね!

M.CARBON/PRIZM TRAIL TORCH

B92B6C5B-F9C1-481C-9AF3-58408B547EC2

 

コチラはフレームのカラーがカーボン調になっており、上のマットブラックカラーよりも少しグレーがかっている印象です。

レンズは森を駆け抜けるMTBのトレイルでも使えるように、透過率が他のレンズよりも高くなっているのが特徴です。朝早い時間や夕方にも走る方にはお勧めです。

PINK/PRIZM ROAD

90FE8192-3443-4983-9C2F-BBB34EE56D8E

 

フレームがpinkという名称になっていますが、つるの部分はブラックになっています。

何より特徴的なのはレンズ上部に空いた複数の丸い穴です。ここから空気が入ることでレンズが曇りずらくなっているのですが、何よりかっこいい!!!SWEEP兄弟たちの中でもひときわ際立った存在ですね。

ちなみになんですが、このレンズに穴が開いたモデルはOAKLEYのロゴが旧タイプのものになっています。

弦のロゴ部分が穴あきモデルだと旧ロゴのOAKLEYになっているのに対して、穴無しモデルはオークリーのメーカーロゴになっております。呼応言う細かな違いがあるのがオークリーの面白いところですね!

他にはこんなモデルも入荷しています!

JOW BREAKER
TDF2022 LTD

FF997D08-8F7D-4B82-A374-210C5ACD8F61

 

フレーム上部がクリアーになっているのに対してフレーム下部(ジョー部分)がマットブラックになっており、レンズ抑えの部分と左右のロゴ部がツール・ド・フランスを象徴するカラーであるイエローになっております!

コチラは限定カラーになりますので、これを逃すともう手に入らない超レアモデルになりますのでお早めにどうぞ!

CB8A7E07-3AEA-4D6D-B883-E4C08B293BBE

 

ソフトケースも限定仕様になっております!かっこいいのでだんだん自分も欲しくなってきました(笑)

 

これ以外にも多数OAKLEYのアイウェア在庫しております!試着もできますのでお気軽にスタッフにお声がけ下さい!