facebook 旧ブログサイトはこちら

【本日のBROMPTON】黒と赤のコントラストが美しく映える一台。
by: 高石伸夫

 


 

 

DSCF4672

 

本日の大宮の街は、雨が降ったり止んだりと何だかスッキリしない一日です。。。

 

しかし!そんな曖昧な天気をもかき消すような強烈に美しいBROMPTONを納車させていただきました!

 


 

 

DSCF4674

 

グリップとサドルは、BROMPTONカスタムの王道中の王道、BROOKSでトータルコーディネート。

 

やはり抜群に似合います!そしてREDカラーをセレクトされているところからも、オーナー様のセンスの高さが窺えます!

 

赤いレザーというのは、実は経年変化(エイジング)を非常に楽しめるカラーなんです。

 


 

 

DSCF4675

 

そして更には、ヒンジクランプレバーもサドル・グリップと同色の赤色へと変更。

 

トータルコーディネートによる統一感と美しさが倍増します。

 


 

 

DSCF4673

 

S2Lのブラックの車体に、赤いパーツが非常に映えて美しい一台ですね!

 

黒と赤の組み合わせは、より一層高級感が増します。

 

皆様も是非ご参考にされてみてはいかがでしょうか?

 

お客様、この度はご成約いただきまことにありがとうございました!

 

素敵なBROMPTONを大切に乗ってあげてくださいね!

 

また、BROOKSのエイジングもお楽しみください!

 


 

 

大宮店のFacebook!!

良かったらイイね押して下さい

https://www.facebook.com/OMIYACOBRA/


JRのアクセスも良い大宮駅から徒歩3分の好立地。

(新宿~最短32分 上野~最短26分)

BROMPTONをはじめDAHON・KHS・タイレル等の小径車

TREK・キャノンデール・ビアンキ・GIANT等のクロスバイク

BOTTECCHIA・TREK・キャノンデール等のロードバイク

その他数多くのブランド扱っています。

くわしくは大宮店SPHP(スペシャルホームページ)をご覧ください

http://ysroad.co.jp/omiya/


■ワイズロード大宮店

埼玉県さいたま市大宮区宮町2-23イーストゲート大宮ビル1階2階

(旧中山道沿い【あじせんビル隣】になります。判らない場合はお電話下さい)

■電話番号
048-650-8750 
■営業時間
平日: 12:00~20:00
土日祝日:11:00~20:00


■修理作業について

ワイズロード大宮店はスポーツバイク専門店です。

修理につきましても、一般の軽快車やルック車などスポーツバイク以外の車体の修理は行っておりません。

また公道走行不可の車体(2系統のブレーキを備えていない車体など道路交通法違反となる車体)についても基本的に作業は行っておりません。(トラックなど専用スペースでのみご利用の車体につきましては個別にご相談下さい)

作業のご予約はお電話で承っていますのでお気軽にご相談ください。