facebook 旧ブログサイトはこちら

【志木・大宮サンデーライド】4月2日開催報告
by: 伊澤 光一

ども!日曜日の恒例サンデーライド、本日も物見山へ行って来ましたよ~。

先週は悪天候のため中止だったので、2週間ぶりですね。

本日は前田副店長はお休みですので、私伊澤と本社勤務の清水班長の2班に別れてレッツ物見山となりました。

DSC_0180

志木店田中店長率いるA班も物見山で周回だったので、伊澤班は先行して追い付かれないように頑張りましたが、やっぱりA班強かったー。

第一休憩ポイント戸森のローソン2km手前くらいでキャッチされてしまいました。こちらの方が人数の少ない中粘った方だと思います。

 

そしてはい休憩~。

_20170402_174612

 

_20170402_174653

この後に待っている物見山周回に備えて各自補給と休息を取ります。

 

そして物見山をぐ~るぐる~。

DSC_0150

 

気温も上がって来たのでみなさんのテンションもアゲアゲ!

DSC_0132

 

DSC_0145

 

自然と周回数も増えますね。

_20170402_174844

 

ずいぶんと遅れて上がってきたチャンプ。トラブル発生?

DSC_0134

 

フロントタイヤのパンクでした。予備タイヤを持参していたので路肩で交換作業。チューブラーはトラブルが起きるとちょっと大変ですね。

DSC_0170

周回を終えた方々が続々と戻ってきてチャンプにゲキ(ヤジ?)を飛ばします。

無事直って良かったですね。いつもネタの提供ありがとうございます!

 

周回が終わったらセーブオンまで戻ってもう一休み。

アイス食べてコーラ飲んでたら完全に身体が冷えきってしまいました。アホです。

DSC_0177

休憩したら羽根倉橋まで戻ってきて解散!

本日もトラブルなく終了。ありがとうございました。

 

本日の廻る物見賞(≒踊るヒット賞)は、

決められた周回数を終えたのに、T山さんに「みんなもう一週行ったよ!」とウソを教えられ、再スタートする際にボソッと

「誰も止めてくれないの…?」

と言って走り出して行ったS田さんに差し上げます。

_20170402_175211

 

_20170402_175053

疲れた身体に笑いをありがとうございました。景品とかは特にありません。

 

今回のサンデーライド開催報告は、

新調したアイウェアに誰にも触れてもらえず、静かにふてくされて帰ってきた伊澤がお送りしました。

ではまた来週!

DSC_0181