【志木・大宮サンデーライド】7月24日開催報告
by: 前田 圭

本日のクラブラン!!

 

大宮店イチオシのMERIDAも増えてきて嬉しいなぁ〜

 

スクルトゥーラ×3
リアクト×1
着実に増えてきた〜

 

 

20229275_787960378044959_3290399493699635071_n

 

 

さて、本日は彩湖周回〜なり。

今日はチームの実業団も来ていたので僕は、第2班担当です。

 

速い1班より30秒ほど前に出発…彩湖6周回です。

4〜5周回で、後続(1班)に吸収されるかなぁ?なんておもってスタート

 

7分40秒前後で周回

4周目に後続に吸収され先行。

 

我々は6周回なので間合いを取って後方を走行。

徐々に差が開きます。

 

最終周回…ペース上がってちょっとキツイ。

 

落車怖いので最後だけ集団から離れて
6周回走り終える

 

顔上げると100メータ程先に先行集団(1班)がみえてるので、

 

速攻階段駆け上がって土手上で待機。
吐き気と立ち眩み半端なかった(笑)

 

おかわり君しました。
+1.8周回ぐらい(笑)

 

先行の実業団のコントロールする集団に合流

 

石油王が先行して

キャプ、金○さんが合流で

ペースはいい感じ

 

ラスト1周で車きたので土手へあがるとろでストップ

登り口から再開
辛い。

 

土手上追い風でペース上がる

金○さんがアタックして

 

単独で50メートルほど先行

垂れると睨んで集団は一定ペース

 

金井さん吸収でマリアローザ小○さんアタック!

 

強烈ぅ〜55キロ程出てるがなぁ〜

 

ここで、大宮店の高石氏反応で潰しにいってる。

いや辛い。。。

 

大宮店高石がマリアローザ吸収して

たっくん、柴○、僕?の順番だったかな?

 

柴○が中抜けでマジかよ!!

 

たっくん先頭

たっくんに逃げようって伝えて

ペース上げるも付き切れの模様

 

後ろ待って

4番手付近の金○さんのケツへ

 

土手の下りで牽制はいるとふんだが

金○さんアタック

 

やべぇー反応しちゃったw

石油王チェックしてようとしてたのに

つい。

 

金○さんいいペースで後ろ振り見いたら石油王が追ってきてる。

もう一発とおったけど

 

金○さんに反応したときに足きちゃってて全然ダメ。

あと500位で終了。

 

アタマは三味線弾いた柴○が取った。

若者はあーゆー走りしてたら強くならないよって注意して終了wwww

二戸監督に報告しないと (笑)

 

 

20246509_787960294711634_5134366466035712799_n

 

 

楽しかったです。

 

カフェ行って楽しんで・・・

また来週ー!!

 

 

20258140_787960321378298_24239633152577922_n