facebook

【新商品】POLAR ZIP STREAM 勢力図を塗り替える?新商品をご紹介!!
by: ワイズロードオンライン

ワイズロードオンラインには、最新の商品からアッと驚く掘り出し物まで、商品続々入荷中です!!

 


 

 

本日は…

MADE IN USA!!

人気の保冷ボトル

POLAR BOTTLEの新型保冷ボトルが入荷いたしました!!

 


 

 

自転車用ですが、幅広いジャンルのスポーツでも人気の高いPOLAR BOTTLEです。

 

最近のこういった製品は、アジア製がほとんどですが…

POLARは、しっかりMADE IN USAを貫くブランドです。

 

人気の秘密は…

二層構造で、非常に高い保冷力をもつことと非常に高い耐久性にあります。私も長年POLARボトルを使用していますが、飲み口はともかくボトル自体は漏れたりといったトラブルは皆無でした。

 

すでにファンの多かったPOLAR BOTTLEでしたが、唯一好みが分かれるポイントだったのが飲み口でした。

 

 

↑ 今回入荷したzipstream bottleでは、新型 High Flow Capを採用しました。

 

今までの歯で咥えて飲み口を開閉するのではなく、ボトル本体部分を押した時にだけ水が出る仕組みになっております。

 

高い耐久性と保冷力に更に飲みやすくなってしまったPOLAR BOTTLE…

 

ボトルの勢力図を塗り替えるかも?

暖かくなる時期に向けて注目の商品です!!

 

人気のボトルは、シーズン中だと在庫切れを起こすことが頻繁にあります。

 

今のうちに話題の新型を試してみてはいかがでしょうか?

 

ワイズロードオンラインでは、こちらの新型ボトルをオンライン限定価格で販売中です!!

 

 

ご注文お待ちしております!!

 

↓ 下の商品画像をクリックしていただくと購入画面に移行します。

 

 

POLAR BOTTLE 保冷ボトル ジップストリーム {ORG}(24OZ)

↑ POLAR BOTTLE 保冷ボトル ZIP STREAM

容量:24OZ(約700ml)

※少し大きめなので、フロントトライアングルの小さいフレームにお乗りの場合はご注意ください。

 

POLAR BOTTLE 保冷ボトル ジップストリーム {BLU}(20OZ)

↑POLAR BOTTLE 保冷ボトル ZIP STREAM

容量:20OZ(約600ml)

 

POLAR BOTTLE 保冷ボトル ジップストリーム交換用キャップ

↑ ZIP STEAM キャップ

※今までのPOLAR BOTTLEにもお使いいただくことができます。

 


 

 

bnr_online_link

 

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link