facebook

【オンライン限定】 オンライン限定価格 WH-R9100-C40 ご好評につきご注文いただいております!!検品中に良さを再確認!!
by: ワイズロードオンライン

ワイズロードオンラインには、最新の商品からアッと驚く掘り出し物まで、商品続々入荷中です!!

 


 

 

 

先日ご紹介した「至高」のホイール…

 

業界最安価格に挑戦中ということもあって…

 

ご注文いただいております!!

 

本日、追加入荷したC40の検品作業を行ったので、ホイールのオススメポイントをご紹介致します!!

 


 

 

IMG_2258

 

↑ まずはリムです…

うん今までのDura-Aceのホイールって費用対効果が高いのはわかってはいたんですが…少々デザイン面で気になる部分がございました…

 

このR9100に関しては、ユニディレクションカーボンに同色系の目立たないロゴでシンプルかつ、高級感のある仕上がりです。

個人的に今まででダントツです!!

 

IMG_2256

↑ チタンらしい色合いのフリーボディ…

素材自体の軽さはもちろんですが、造形にもこだわって軽量化を施しております。

 

IMG_2255

↑ うわ…これヤバ…

ハブシェルの部分なんですが…

真っ黒い印象ですが、ドライブサイドが薄い色のグラデーションがかかったデザインです。

最高のハブだけあって…手の込んだデザインです。

 

IMG_2254

IMG_2252

↑ 剛性感の高いワイドなフランジはしっかり肉抜きもされて軽量性と剛性を両立しています。

ハブもチェックしましたが、非常に滑らかな高級感のある回転でした…

回転性能高いけど脆そうな危なっかしい回転ではなく、長期にわたり持続しそうな滑らかな回転です。

IMG_2251

↑ エアロ効果の高いストレートプルブレードスポークを独自のオプトバルパターンで組んであります。

剛性と耐久性を両立する狙いがあります。

 

IMG_2249

↑ フロントホイ-ルはより大胆な肉抜きがフランジに施されております。

デジタルコーンアジャストシステムは…何度か調整しましたが…ピタッと決まる高精度のホイール特有の玉当たり調整が簡単に可能でビックリしました。

 

IMG_2247

↑ まぁ、トップグレードのDura-Aceは納品時から振れなんて滅多にないんですが…

自分の眼でチェックしないと気が済まないので。

 

IMG_2248

↑ 「美しい…」

何度見てもこのハブシェルのグラデーションが美しいです。

心を奪われました…

SHIMANOのホイールでここまで秀逸なデザインは、初めてですね…

 

IMG_2245

↑ ホイールバッグ等の付属品をチェックして終了です。

スキュワー、ホイールバッグ前後分、インターナルニップル用ニップルレンチ、バルブエクステンダー等付属いたします。

 


 

このように最高のホイールなので、しっかり私自身の目で細部まで検品を行った上で出荷しています。

 

大切なお客様にワクワクして待ち望んでいただいているホイールです。

トラブルなどあってはならないので…

何事も重要なのは二重三重のチェックを行うことだと考えております。

 


 

 

まだ若干数ですが、在庫ございますのでご注文お待ちしております!!

 

春の乗り出しキャンペーンということで…

ワイズロードオンライン限定価格として

大変お求めやすくなっております。

 

重ねてお伝えしますが…

ワイズロード各支店におけるタイヤ等の取り付けやバラ組完成車に対する取り付け工賃は、通常工賃で対応可能となります。

※海外及び、弊社以外の通販サイト等でご購入されたフレーム等への取り付け作業は承れません。あらかじめご了承ください。

 

SHIMANO シマノ WH-R9100-C24 クリンチャー 前後セット ホイールバック付き

 

↑ WH-R9100-C24-CL

剛性や強度を犠牲にしていないバランスのとれたヒルクライム向け超軽量ホイール

 

商品紹介ブログ記事はコチラから

※商品画像をクリックしていただくと購入ページに移行します。

 

4524667691723

↑ WH-R9100-C40-C

高い高速巡航性能と軽さを兼ね備え、登坂性能も高いオールラウンドホイール

 

商品紹介ブログ記事はコチラから

 

※商品画像をクリックしていただくと購入ページに移行します。

 

SHIMANO シマノ WH-6800 クリンチャー/チューブレス 前後セット

↑ WH-6800 F/R

 

コストパフォーマンスに優れたアルミホイールです。初めてのホイール交換に最適です。

 

商品紹介のブログ記事はコチラから

 

※商品画像をクリックしていただくと購入ページに移行します。

 

 

ご注文お待ちしております!!

 


 

 

bnr_online_link

 

tenji_PC_1

 

 

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link