facebook

【サイクルライフ】 我々もエンジョイしております!!実際、使って良かったオススメ商品をご紹介!!
by: ワイズロードオンライン

 

先週の休日に本社スタッフ数名でサイクリングに行ってきました。

 

IMG_2567

荒川サイクリングロードを経由して、バイキングで食事をするというプランでした。

 

写真を撮るのをすっかり忘れており…

途中、工事中で通れなかった場所で撮った1枚だけでした。

 

天気も良く、比較的暖かいサイクリング日和でした。

 


 

 

 IMG_2573

↑ これは…

私のではなく、別のスタッフの持ってきたプレートです。

私のプレートは、とにかく下品にたくさん詰め込んだとてもお見せできるような感じではない状態…

自転車とバイキングという組み合わせには苦い思い出があります…

が、その時学んだことは何も活かせず…

案の定、欲望のままに美味しい料理を食べまくり…デザートまで全制覇…

 

その後の楽しいサイクリングが、半分地獄と化しました。

 

交通量が多く死と隣り合わせ…

毎日の通勤もスリル?があって楽しいですが…

 

仲間とのんびりサイクリングロードを走るほうが、やっぱり楽しいですね。

 


 

 

今回のサイクリングで使ってみて良かったものをご紹介します。

 

楽しいサイクルライフをエンジョイするための便利な用品も多数ございます!!

 

0753759173043

GARMIN EDGE820J

 

今回のサイクリングのルートを任せていたのが、EDGE820Jでした。

 

ナビゲーションの設定を間違え…最短ルートという設定だったため、畑の真ん中の細いオフロードのようなとこを走らされましたが…

反面、細い道じゃないような道まで認識できるぐらい、高精度なGPSを使っているんだと思いました。

ナビゲーションは、やっぱりなんだかんだ言ってあったほうが絶対いいですね。

 


 

 

POLAR BOTTLE 保冷ボトル ジップストリーム {ORG}(24OZ/709ml)

 

POLAR ZIP STREAM ボトル

 

私以外の全員が使っていたのが、POLARのジップストリームボトルでした。

新型は飲みやすく、飲み口を簡単に外せるので、洗いやすくて良さそうなボトルでした。

 


 

 

ワイズロードオンラインには、サイクルライフを豊かに楽しくする用品多数ございます。

 

ご注文お待ちしております!!

 

 

 

 TUUKIN_PC_1

shiraishi_170331②

 

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link