facebook

【サイクルライフ】 楽しい通勤を安全に!!安全への投資は惜しみなく!!
by: ワイズロードオンライン

充電して繰り返し使える上に、電池式と比べると断然明るい!!

夜走る機会の多い通勤なら充電式ライトが圧倒的にオススメです!!

 

特にオススメなのが、ジャパンブランドCAT-EYEのライトです!!

 

どれもワイズロードオンライン限定特価にて販売中です!!

 


 

 

まずは、新型充電式ヘッドライトVOLT400XCをご紹介します。

4990173031245

HL-EL070RC

 

最大400ルーメン

 

※商品画像をクリックしていただくと購入ページに移行します。

 

人気のVOLTシリーズの新型です。

従来のフレックスタイトブラケットではなく、ラバーバンドで取り付けるタイプです。

内蔵バッテリー式にすることにより、軽量・コンパクトなボディながら、最大400ルーメンのハイパワーが特徴です。

従来のVOLT400よりリーズナブルな価格も魅力的です。

 

↑ 暗い夜道であってもしっかり明るいです。

 


 

 

細身で更にコンパクトなVOLT100XCもございます。

 

4990173030460

HL-EL051RC VOLT100XC

 

最大100ルーメン

 

※商品画像をクリックしていただくと購入ページに移行します。

 

こちらは明るさは控えめですが、その分コンパクトでリーズナブルなライトです。

 

↑ 100ルーメンのVOLT100XCだとこんな感じです。

VOLT400XCのほうが圧倒的に明るいですね。

しかも、VOLT400XCなら…

ローモードの100ルーメンで、10時間使えます。

※VOLT100XCだと100ルーメンで約1時間の使用時間です。

 

価格とコンパクトさをとるか、ちょっと大きくても明るく長時間使えることをとるか…

走る環境にもよりますが、通勤なら後者のほうがオススメです。

 

CAT-EYEのライトは国内大手メーカーということもあって保証やアフターパーツの供給体制がしっかりしていて安心です。

 


 

 

夜間走行時には、ヘッドライトよりも重要?

テールライトの新型もご紹介いたします。

 

4990173030422

TL-LD710-K RAPID X2 KINETIC

 

※画像をクリックしていただくと購入ページに移行します。

 

加速度センサー内蔵で、減速を感知すると車のブレーキランプのように点灯して後続車に知らせることができます。

 

↑ 動画観たら一瞬で欲しくなりました!!

 

というか買います!!

 

私は、3年ぐらいRAPID Xを愛用しており、スマートな形状でシートステーに取り付けれるので気に入っています。

 

ちなみにRAPID X2 KINETICは、昼間の使用も考慮されており、デイライトとしても使用できます。夜はもちろんですが、やっぱり昼でもテールライトを使用したほうが、後方へのアピールとなり安全性を高めてくれます。

 

毎日の通勤を安全・快適に乗るには、高性能なUSB充電式ライトは必需品に近いですね!!

 

毎日、片道25kmの自転車通勤をしている私もテールライトを二つ使用しています。

充電式の強力なテールライト2つを導入してからは、後続車によって怖い思いをする機会が減った気がします。

 

車との事故にあってから「もっと目立つライトにしておけば…」なんて言っても遅いので…

ライト=安全への投資はしっかり行いましょう!!

 

ご注文お待ちしております!!

 


 

 

 TUUKIN_PC_1

shiraishi_170331②

 

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link