facebook

【話題のスポット】夏の思い出に… 今週末がラストチャンスですよ!!BIANCHI ビーチハウス
by: ワイズロードオンライン

あのイタリアを代表する自転車ブランドが海の家を!?

 

逗子海岸海水浴場のBIANCHIビーチハウスに行ってきました!!

 

ちなみに期間限定のため9/3(日)がビーチハウスの最終営業日となります。

 

 

img_3085

 

↑ 駐輪場には、専用の木製自転車ラックが設置されております。

私の自転車は、フロリダのサンセットビーチをイメージしたカラーリング(個人的に)なので、砂浜がよく似合います。

 

img_3088

↑ BIANCHI BEACH HOUSE

「す、すげぇ」

想像を超えたしっかりした造りに驚愕しました…

内装は、現地でお確かめください。

 

img_3091

 

↑ チェレステは、眺める分にはキレイですが…

個人的に食欲をそそるカラーリングでは…

チェレステがどんな味なのかは、現地でお確かめください。

でも、どちらも美味しかったです。

 

 

IMG_3092

↑ 細かい部分ですが、椅子やテーブルもイタリア製です。

こだわりが感じられます。

 


 

家から逗子までは、往復130㎞程度でした。

逗子駅から徒歩10分程度なので、状況によって帰りは輪行というのもありでしょう。

 

行きはしっかり考え工夫されたルートで行ったので意外と楽でした。

帰りは、試しに全てをGPSナビに任せてみたところ…

坂と下りが連続するアップダウンの激しいルートとなりヘロヘロに疲れました。

 


 

 

今回のライドで使ったオススメ商品をご紹介いたします。

 

img_3085_2

 

① VITTORIA RUBINO PRO

 

新素材「グラフェン」コンパウンドを使用したVITTORIAのミドルグレードタイヤです。

一日を通してウェットなコンディションでしたが、不安に感じる部分がなく、雨天時のグリップは良好でした。

苔の生えたようないかにも滑りやすそうな急勾配の坂でも全く問題なかったのが驚きでした。

 

商品詳細に関してこちらの記事からご覧ください。

 

タイヤ2本+チューブ2本セット

超お買い得な特別パッケージ大好評爆売れ中です!!

この売れ行きだと来週末まで持つかどうか…

お早めに!!

 

② POLAR ZIP STREAM ボトル

 

飲み口が新型になり、格段に飲みやすくなった保冷ボトルです。高い保冷性能は、従来通りです。

社内でも愛用者急増中!!

オススメです!!

 

③ VITTORIA OPEN CORSA

 

新素材「グラフェン」を使用したVITTORIAのレースタイヤです。

実は…

ライダーは、このタイヤを少なくとも3000㎞以上愛用しているらしく…

その間1度もパンクしていません。

そもそもレースタイヤなのに長持ちです。

転がり性能、軽量性、グリップ…

レースタイヤに必要な要素をすべて持っているうえ、耐久性もなかなか…

 

かれこれ、何回も一緒に走りに行っていますが…

CORSAとRUBINOという違いこそあれ、タイヤに起因するトラブルには遭遇していません。

「グラフェン」恐るべしですね。

 

これからも実際使っているオススメ商品をどんどんご紹介させていただきます!!

ご期待ください。

 


 

◆お知らせ

・ワイズロードオンラインでの各商品に対する付与ポイント数確認方法

 

Point_2

↑ 画面右上のログインをクリックし、ログインしていただくと販売価格の下に商品に対するY’S CLUB ポイント付与数が表示されます。

会員登録をされていない場合は、コチラの手順にてご登録をお願いします。

 

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link