facebook

【Y’S ROAD 限定コラボ商品】PEARL IZUMI X Y’S ROAD 限定コラボ商品!! サイクルウェア一筋60年の技術をつぎ込んだ最上級パッド「3D NEO PLUS」を贅沢に採用した限定メッシュインナーパンツ
by: ワイズロードオンライン

お客様のあったらいいなを形にしました!!

PEARL IZUMI X Y’sROAD 限定コラボ商品

をご紹介いたします。

 


 

 

0912_パールオリジナルインナー3D_POP_(1)

PEARL IZUMI

 

Y’S ROAD 限定 3D NEO PLUS メッシュインナーパンツ

 

※画像をクリックしていただくと購入画面に移行します。

 


 

 

日本が世界に誇るサイクルウェア専門ブランド

PEARL IZUMI

 

60年以上培ってきたテクノロジーをつぎ込んで独自開発されたサイクルウェアは、

いかなるシチュエーションでも、サイクリストを快適なライディングと最高のパフォーマンスを提供します。

 

通常のサイクルウェアはもちろん大人気ですが…

カジュアルウェアと合わせて使うパッド付きのインナーパンツも国内では、ほぼ寡占市場と言っていいほどのド定番人気商品です。

 

通常ラインナップのメッシュインナーパンツは3種類あり…

 

 

3DR (1)

 

↑ 画像をクリックしていただくと159 3DRメッシュインナーパンツの購入画面に移行します。

 

オールラウンドな3DRパッドを採用したもの

 


 

 

3DMEGA (1)

↑ 画像をクリックしていただくと156 3D MEGAメッシュインナーパンツの購入画面に移行します。

 

ロングライド向けに設計された極厚の3D MEGAパッド採用のもの

 


 

 

4562331680819

 

↑ 画像をクリックしていただくと151 メッシュインナーパンツの購入画面に移行します。

 

最廉価のCパッドを採用したもの

 


 

 

パールイズミの技術をつぎ込んだパッドの最上級である「3D NEO PLUS」を採用したインナーパンツは存在していませんでした。

 

「街乗りでも最高のものを使いたい…」

「レースでもカジュアルでも同じパッドでないとペダリングが…」

 

といったお客様からのご意見と

 

「カジュアルウェアに合わせるインナーパンツだとしても最高のパッドを使用したものがあってもいいんじゃないか」

 

という弊社ウェア担当バイヤー・販売スタッフの意見を融合させて誕生したのが…

 

今回ご紹介するコラボインナーパンツです。

 

3dnp

 

①乗車姿勢から型抜きした立体形状で動きにフィット。

②あらゆる動きに対応する高い伸縮性

③いかなる乗車姿勢にも対応する段階的クッション厚

④ムレにくく快適、優れた吸汗性と通気性

⑤生地に加え、ウレタンにも抗菌防臭機能。

⑥ソフトな肌触り、潤滑クリーム不要

 

 

159-3DR_3_hem

↑ 折り返しの縫い目がなく柔らかくフィットするラインが響かない1枚仕立ての裾

 

 

159-3DR_3_stitch

↑ 吸汗速乾性に優れ通気性の高いメッシュ素材

 

オールラウンドな3DRとの違いですが、大きなポイントは、3D NEO PLUSは乗車姿勢から型抜きされた立体形状ということです。

 

つまりロードバイクの乗車姿勢により最適化されているので、より高いフィット感とストレスのないペダリングが得られるということです。

 

また、パッドが変わるとペダリングに違和感が間違いなく出ます。

レースなどで3D NEO PLUSを使っている場合などは、カジュアルウェアでの通勤もこちらのインナーパンツを使うことによって違和感を抑えることができます。

 


 

 

こちらの3D NEO PLUSメッシュインナーパンツは

700着限定

全国のウェア取り扱いワイズロード独占限定販売となっております。

Sサイズは既に残りわずかとなっております…

 

も・ち・ろ・ん

 

ネット通販で購入できるのも

Y’sRoadオンラインのみ!!

 

 


 

 

 

ワイズロード各店でもお買い求め頂けますが「なかなか店頭に行けない…」なんて方は、Y’sRoadオンラインが便利っ!!

 

お買い求めはコチラ >>

 

 

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link