facebook

【ウィークエンドセール】自分らしいバイクを特価&ポイント5倍でお得に!
by: 矢崎なお子

22019905

 

 

今回のウィークエンドセールで更にお得になった

セミオーダーキットについてご紹介させて頂きます!

セミオーダーキットとは、ワイズロードオンライン店長がチョイスした

特選フレームとパーツの超お得なセットです。

 

2018000089558

メインのパーツは組み合わせられているので
ハンドルやサドルなどお好みのパーツを選ぶだけで
自分だけの一台をお手軽にオーダーすることのできるスペシャルなセットとなっております。

 

 

2017000096634

 

自分らしい自転車に乗りたいけど、パーツを選ぶ手間と予算が気になるという方は

セール&ポイント5倍でお得なこの機会に

自分だけの夢の一台を完成させましょう!

 

 

2018000088889

 

 

 

他にも注目商品盛沢山のワイズロードオンラインのウィークエンドセールで

お得に自転車をアップグレードしてください。

特設ページはこちらをチェック!

 

 

※組み立てにはトルク管理等の専門知識、専門工具が必要なため、
店舗にて車体へ組み立ててお渡しいたします。
組み立てず、フレームだけの状態ではお渡しできません。

納期や作業内容、工賃など事前に店舗へご相談ください。

ご購入の際は、購入相談予約より、受け取り店舗をご指定ください。

 

こちらのフレームはアウトレット商品です。
スタッフが検品しておりますが、
店頭展示品のため、
細かいスレや傷等ある場合がございます。
使用上問題になるような傷みはございません。 ご了承の上ご注文ください。

 


  

ワイズロード各店でもお買い求め頂けますが「なかなか店頭に行けない…」なんて方は、Y’sRoadオンラインが便利っ!!

 

お買い求めはコチラ >>

 

 

 

 

 

bnr_online_link

 

Y’sRoadオンライン

http://online.ysroad.co.jp/shop/

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link