facebook

【AfterShokz】骨伝導ヘッドホンで自転車もステイホームも快適に!
by: 矢崎なお子

AfterShokz(アフターショックス)|次世代の骨伝導ヘッドホン

 

 

骨伝導ヘッドホンAfterShokzが大人気です!

骨伝導ヘッドホンは耳をふさがずに骨を伝わって音を伝えるため

周囲の音が聞こえやすい状態でのリスニングが可能で

風切り音の影響も受けにくい構造となっています。

 

 

4512223687365-2

 

 

以前から骨伝導ヘッドフォンヘッドホンは存在していたものの

音質や装着感が悪く定着しませんでした。

しかしAfterShokzは音質も良く26g~30gの驚きの軽量性で

スポーツ用ヘッドホンの新定番として

多くのアスリートから支持されています。

プロサイクリストの別府史之選手もAfterShokzのインフルエンサーの一人です。

 

aftershokzaeropex-5

 

 

使用のイメージは耳元で小型のスピーカーがなっているような聞こえ方で

音量さえ注意すればまわりの音が聞こえなくなることもありません。

そのため街頭の音楽やなど大きい音が流れている環境だと

聞こえなくなることがありますが

往来の少ない地域では、風切り音にも負けずしっかりと音が聞こえる印象です。

 

 

aftershokzaeropex-4

 

 

骨伝導の特性上低音が弱いのですが中高音はとてもきれいに聞こえます。

スマホに初期で付属するイヤホンイン比べると

圧倒的に良い音質でストレスなくリスニングができるレベルに感じます。

 

 

4512223687365-1

 

 

長い一本道でのライディングもこれでより楽しく走れますし

仲間と通話しながら走ることも可能です。

普段使いでも活躍して外耳炎のリスクも防いでくれる

圧倒的にオススメ商品です!

 

 

 種類によってバッテリーや耐水性などの差があります。

特設ページをご用意致しておりますので

ぜひチェックして下さい。

 

 

■骨伝導であっても周囲の音が聞こえない状態での使用は危険です。
■乗車中のイヤホン使用に関しては各都道府県の条例で指定されています。
■ご利用になる地域の規則をご確認いただき適切にご使用ください

 

 
  

ワイズロード各店でもお買い求め頂けますが「なかなか店頭に行けない…」なんて方は、Y’sRoadオンラインが便利っ!!

 

お買い求めはコチラ >>

 

 

 

 

 

bnr_online_link

 

Y’sRoadオンライン

http://online.ysroad.co.jp/shop/

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link