facebook

【BROMPTON】人気折り畳み自転車2021年モデルがオンラインにも登場!
by: 矢崎なお子

 4560295731240

 

 

人気折り畳み自転車BROMPTON(ブロンプトン)の2021年モデルがワイズロードオンラインにも登場!

 

 

4560295567887

 

 

ブロンプトンはMADE IN ENGLAND。

ロンドン西部にある自社工場で全て生産されています。

1台に約1200個ものパーツが使用され高い品質管理のもとで組まれる歴史とプライドのある折り畳み自転車です。

 

 

4560295567856

 

 

見た目の愛らしさと折り畳み自転車の中でも際立つコンパクトさで、折り畳み自転車としてかなり人気です。

 

 

img-brompton-carry-01

※今回入荷のカラー、レーシンググリーン/ブラックとはカラーが一部異なります。

 

 

モデルもカラーリングの豊富さもさることながら、ギアの数やハンドルの形状

付属品を最初から用途のイメージに合わせて大まかに選択できるのも魅力です。

 

 

 4560295567894

 

 

ブロンプトンの走行性能の秘密は精度の高い設計にあります。

フルサイズバイクと同じホイールベースを持たせており

スピードを出しても高い操舵性能と安定性を維持することができます。

 

 

フレームは伸張性の高いスチール合金鋼を使用しており

デザインおよび生産段階において高い強度と剛性、優れた耐久性を保証するだけでなく

精度の高いフレームの製造も可能にしました。 

 

 

4560295731431

 

 

またカスタムパーツも豊富で

自分の走りに合わせてカスタムが可能なところも魅力です。

サイクリングから輪行、レースまで、ご自身のライフスタイルに

合わせていくことができます。

 

 

4560295567894

 

 

今回入荷したM6R。

名前にあるMは、特徴的なデザインをもつMタイプのハンドルバータイプのことです。

ブロンプトンの設立当初から使用されています。

 

 

brompton_handle_m

 

 

アップライトなハンドルポジション(高さ1013mm)を採用し、優れたコントロール性を発揮します。

街中でも郊外でも幅広いシーンに対応するオールラウンダーバーで、オプションのフロントバッグを取り付けるためのスペースも十分にあります。

 

 

brompton_gear_6

 

 

6というのは6段変速のことです。

高性能なBWR(ブロンプトン・ワイドレンジ)ハブとオリジナルのディレイラー・システムを組み合わせています。

2種類のシフトレバーの操作は容易で、スムーズな切り替えと幅広いギヤレンジを備えたこのマルチギアシステムは、アップダウンが多い市街地やツーリングなどの長距離走行に適しています。

 

 

brompton_rear_r

 

 

Rはマッドガード&リアキャリア搭載のことで、荷物を載せることはもちろん、折りたたんだ状態で転がして運ぶことも可能です。

最大積載重量は10kgです。

 

 

ただ小さく折り畳めるだけじゃない

それぞれに合った楽しみ方を提供し続ける実力派折り畳み自転車

ブロンプトンをぜひご確認下さい。

 

 

 

 

 

※本商品は、「店舗受け取り限定品」です。

この商品は購入相談予約をご利用いただけます 受け取りの流れをご確認ください

 

 

 

 

   

ワイズロード各店でもお買い求め頂けますが「なかなか店頭に行けない…」なんて方は、Y’sRoadオンラインが便利っ!!

 

 

お買い求めはコチラ >>

 

 

 

 

 

bnr_online_link

 

Y’sRoadオンライン

http://online.ysroad.co.jp/shop/

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link