facebook

【ホイール】対象アイテム1000点以上!店頭受け取りが可能に!
by: 矢崎なお子

header-wheel-cc

 

 

対象アイテム1000点以上!

ホイールの店頭受け取りが可能になりました。

 

 

実際に商品を確認してから購入したい、手渡しで受け取りたい、取付作業も依頼したいという方は

【店頭受け取り】をぜひご活用ください。

 

 

ワイズロードオンラインの商品ページから商品をカートに入れて【店頭受取で購入手続き】でお申し込みください。

商品が受取店舗に到着後、お客様にお電話にてご連絡いたします。

 

 

取付の作業もお気軽にご相談下さい!

店舗受取の場合、店舗でのお支払いとなります。
クレジットカードなど店舗でご利用可能な各種お支払い方法をご利用いただけます。

 

 

22115003

 

 

一部、ホイールとタイヤ、スプロケットのセットやご予約特典付きなどのお得な商品もご用意しております!

 

商品により在庫の移動を伴いますので、受取店舗到着までお時間を頂いております

車体への取り付け作業につきましては、別途工賃が発生いたします。

取り付け作業などに関しては、受取店舗従業員からの連絡時に別途ご相談ください。

店舗の混雑状況によっては、ご希望に添えない場合もございます。

 

 

mavicrnt

 

 

また、「実際に使って良さを確かめてから購入したい」という方は

MAVICのホイール10日間レンタルをご利用ください!

レンタルから1か月以内にお試しのホイールご購入で、レンタル料金を全額キャッシュバック!

こちらもワイズロードオンラインのページよりお申し込みいただけます。

 

 

バイクの乗り味を大きく変えるホイール。

夏に向けてお持ちのバイクのグレードアップをお考えの方は

この機会にぜひご利用ください!

 

 

  

ワイズロード各店でもお買い求め頂けますが「なかなか店頭に行けない…」なんて方は、Y’sRoadオンラインが便利っ!!

 

 

>>お買い求めはこちら

 

 

 

 

 

bnr_online_link

 

Y’sRoadオンライン

http://online.ysroad.co.jp/shop/

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link