facebook

【AfterShokz】サイクリストの新定番アイテム!骨伝導ヘッドホン!
by: 矢崎なお子

charm3

自然な付け心地で自然なBGMを

骨伝導ヘッドホンAfterShokz(アフターショックス)はもうチェックして頂けていますか?
自転車乗りの定番アイテムへとなりそうな程勢いのある、人気爆発中のアイテムです!
骨伝導ヘッドホンは一般的なイヤホンとは違い、耳をふさがずに骨を伝わって音を伝えるため、周囲の音が聞こえやすい状態でのリスニングが可能で、走行時の風切り音の影響も受けにくい構造となっています。

 

 

4512223687365-2

以前から骨伝導ヘッドホンは存在していたものの、音質や装着感が悪く定着しませんでした。
しかしAfterShokzは音質も良く26g~30gの驚きの軽量性で、スポーツ用ヘッドホンの新定番として、多くのアスリートから支持されています。
プロサイクリストの別府史之選手もAfterShokzのインフルエンサーの一人です。

aftershokzaeropex-5

中音域から高音域の優れた再生品質

使用のイメージは耳元で小型のスピーカーがなっているような聞こえ方で、音量さえ注意すればまわりの音が聞こえなくなることもありません。
そのため街頭の音楽やなど大きい音が流れている環境だと聞こえなくなることがありますが、往来の少ない地域では、風切り音にも負けずしっかりと音が聞こえる印象です。
骨伝導の特性上低音が弱いのですが、中高音はとてもきれいに聞こえます。
スマホに初期で付属するイヤホンと比べると圧倒的に良い音質の印象で、ストレスなくリスニングができるレベルに感じます。

 

4512223687365-1

いつものライドにプラスして

長い一本道でのライディングもこれでより楽しく走れますし、仲間と通話しながら走ることも可能です。
プライベートやテレワークでも活躍して、外耳炎のリスクも防いでくれる圧倒的にオススメ商品です!

AFTSHKZL

 種類によってバッテリーや耐水性などの差があります。
特設ページをご用意致しておりますので、気になった方はぜひチェックして下さい!

■骨伝導であっても周囲の音が聞こえない状態での使用は危険です。
■乗車中のイヤホン使用に関しては各都道府県の条例で指定されています。
■ご利用になる地域の規則をご確認いただき適切にご使用ください。

ワイズロード各店でもお買い求め頂けますが「なかなか店頭に行けない…」なんて方は、Y’sRoadオンラインが便利っ!!

>>お買い求めはこちら

 

bnr_online_link

 

Y’sRoadオンライン

http://online.ysroad.co.jp/shop/

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link