facebook

【CRAFT】冷えるおでこ・頭・耳を1枚で防寒できる人気小物!
by: 矢崎なお子

7318573369138

選ばれ続ける人気の防寒小物

この時期大人気!
走行中の頭や耳を冷えから守る定番の冬用キャップと言えばCRAFTのACTIVE EXTREME X WIND HAT。
秋冬のインナーと同じ素材を使用することで保温性を備えた、ヘルメットの中の防寒アイテムです。
吸汗速乾性もあるので汗冷えも抑えます。
機能的な小物を組み合わせて、冬の寒さ対策をしっかりと取りましょう!

7318573369121

機能的な素材の組み合わせ

ベースになっているのは軽量のSEAQUALポリエステル、Coolmax Air Technology、リサイクルポリエステルを組み合わせています。
特殊なニッティング構造が空気の層を作りだして保温性を持たせる構造と、吸湿発散性能の高いCoolmax Air Technologyが湿気を肌から生地の表面に運び、そこですばやく蒸発させて、涼しく、乾燥し、快適に保ちます。
風が当たるフロント部分にはCRAFTの防風ジャケットなどでお馴染みのストレッチの効いた防風素材、VENTAIR X windを使用しています。透湿性も高い素材なので蒸れにくく実用的です。
耳を覆えるような形状になっており、冷えやすい頭と耳の防寒も一度に行えるので非常に便利です。
肌触りもなめらか。
サイズはS/M、L/XLの2サイズ展開です。
薄手なのでヘルメットのサイズにも影響しにくいのもおすすめのポイントです。

防寒小物入荷しています!

他にも足元、首、お腹、胸など、部分的に防寒してくれる便利な小物がワイズロードオンラインにも入荷中です。
冬の寒さに負けないように、しっかりと寒さ対策を行いましょう!
冬の快適なライドに向けた準備は、ぜひワイズロードで!

ワイズロード各店でもお買い求め頂けますが「なかなか店頭に行けない…」なんて方は、Y’sRoadオンラインが便利っ!!

>>お買い求めはこちら

 

bnr_online_link

 

Y’sRoadオンライン

http://online.ysroad.co.jp/shop/

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link