facebook

【KHODAABLOOM】210台限定カラー!実用用途もアクティビティも!
by: 矢崎なお子

4977323373813

RAIL210km CHALLENGE完走記念!210台限定カラー

コーダーブルーム主催で開催されたライトイベントRAIL210km CHALLENGEの完走記念として発売される記念カラーRAIL ACTIVE C ( レイル アクティブ ) トキオレンジ2をご紹介致します。
大人気クロスバイクがオールドMTBを彷彿とさせるフェードで塗り分けられたオレンジとホワイトのツートンカラーで登場!210台限定です。
※本完成車は、ワイズロード横浜店でのみお受け取り可能です。
59,950円(税込)

4977323360073-1

実用用途もアクティビティも、サイクリングを楽しみ尽くす!

RAIL ACTIVE は通勤通学といった実用用途を目的でクロスバイクを乗り始めた人に、サイクリングやロングライドといったスポーツライドにもチャレンジしてもらうことを願って形にしたクロスバイクです。
価格以上の軽量性と初めての人も乗りやすい装備を備えた一台となっています。

抜群の軽量性を実現する 1350gの「EAST-L」フレーム

軽量性の秘密は、RAIL 全シリーズにロードバイクと同じ「EAST-L」アルミパイプを使用しています。
EAST-L とは重量剛性比の高いアルミ合金を組み合わせたパイプに
箇所によって 3 段階の厚みを使い分ける「トリプルバテッド加工」を施したもので、これが「軽さ」と「強度」を両立できる唯一の方法です。

detail (1)

 車体が軽量であることはライド中のあらゆる場面でライダーにとって有利に働き、ライダーをより速く、より遠くに連れて行ってくれます。
スポーツバイクらしい乗り心地をより多くの人に体感してもらうため、RAILは軽量性を追求し続けています。
BB 位置を上げ、車体の全長を長くすることで直進安定性を高めたフレーム設計
フラフラとしない高い安定感は、長距離においても楽に、安心してサイクリングを楽しむことができます。

4977323334418-4

 各モデルに最適なパーツを搭載することはもちろん、永く愛用してもらうために修理時に入手性の高い部品を採用するなど、パーツ選定には厳しい基準が設けられています。
また、ライト、ベル、キックスタンドなど乗り出しに必要なものが付属しているのも魅力です。
スポーツバイクデビューに、日常から楽しめるもう1台に。ぜひ、特別カラーのRAIL ACTIVEで、2022年もアクティブな日々を楽しんで行きましょう!
※本完成車は、ワイズロード横浜店でのみお受け取り可能です。自転車の納車に関しては、2月21日以降を予定しております。生産の都合などにより予告なく遅延、発売中止の可能性もございます。ご容赦ください。
下記リンクから、RAIL ACTIVEの他カラーもご覧頂けます!

img-title

bnr_blog_cc-all 
bnr_online_link