サイクルロードレースワールドツアー開幕目前!プロチームレプリカジャージっていつ位に探せばいいの?
by: 向井 未来

地球の北半球に位置する日本は厳しい冬の真っ只中ですが、

赤道の向こうは現在夏真っ盛り。

 

そんな”南半球”の名前を冠した

『ツアー・ダウンアンダー』

がオーストラリアで明日1/14よりスタート!!

 

 

このレースはサイクルロードレース最高峰のカテゴリー『UCIワールドツアー』の初戦にあたり、

このレースを皮切りに2017年のシーズンが幕を開けるわけです(`・ω・´)

 

日本ではJ SPORTSさんのオンデマンド放送のみ生配信なので

(TV放映は約1か月後にダイジェスト放送予定)

オンデマンド契約を追加しようか迷っているうちの姉妹ですが…(´Д⊂ヽ

 

 

シーズン開幕戦ということで、

UCI登録チームの脱加入だったり、チームの名前が変わってたり、

移籍した選手や新しいチームジャージなど様々なものがお披露目になる注目レース。

 

 

グランツールを迎える前に各チームの新ジャージや機材、

選手をチェックしておきたいものです!

 

 

そういえば、プロチームの着ているチームジャージ

 

お気に入りのチーム、好きな選手、自分の自転車と同じブランド、

見た目のカッコよさ…気になる方も多いかと思います。

 

 

でも、プロチームのレプリカジャージって欲しいと思った時に全然見当たらない…

 

いつ位に探せばいいの???

 

 

実は、プロチームレプリカジャージが欲しい場合は

ちょうど今の時期に動いておかないとなかなか手に入りにくいのです…!

 

 

国内代理店が本国へのオーダーを取りまとめるのがだいたい1月~2月中旬。

販売店はそれに合わせて注文を行います。

代理店は注文が入った分をベースに本国から取り寄せ。

なので、欲しいチームの欲しいサイズを確実に手に入れるためには

この最初の注文に乗っかっておかないといけないわけです。

 

 

当ウェア館の場合、

サガン選手が移籍したボーラ・ハンスグローエや

新城選手が在籍するバーレーン・メリダ、

注目度の高いチームスカイのジャージは予めオーダーしていますが、

それ以外のチームは今のところご予約をいただいたものを中心に手配しています。

 

もし気になるチームジャージがある場合は

今月中にお問い合わせいただくのがオススメです…!!

 

 

ちなみに今受付可能なのは、

 

 

クイックステップ・フロアーズ(旧:エティックス・クイックステップ)と

 

 

私のイチオシチーム、ロット・ソウダル。

(グライペル選手のドイツチャンピオンジャージなども注文可能です)

 

サイズはどちらも日本サイズよりも1サイズ大きめかな?程度。

 

 

カッコいいプロチームレプリカジャージ。

もしご希望のものがありましたら一度ご相談くださいませ!!!

 

※一部取り扱えないチームジャージもございます。

※予約の際には店頭受付・内金入金・キャンセル不可とさせていただきます。

あらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

by ムカイ

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。 o*:.。..。.。o*:.。..。.。o○*

 

 

 

期間限定わいわいセール2017公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!
パーツなどなど旧品アイテムがザクザク!!>>

↓↓下のバナーをクリックするとわいわいセール2017専用サイトに移動します。

 

 

 

 

 

定休日案内ブログ用画像

 
  
 

 こちらのブログでお知らせしています情報は全てブログ掲載時のものとなります。

在庫は常に流動しておりますので、

気になるアイテム等ございましたらお電話でお問合せ下さいませ。

  

 

関西最大級90坪を誇るサイクルウェア専門店でスタッフ一同お待ちしています ★

 


大阪ウェア館ご案内_MAP

大阪ウェア館ご案内 MAP