夜に自転車乗る時に使える、すごいスプレーを見つけました♪
by: h6nAEoNME7@osaka-wearkan

日が暮れて自転車に乗る時に、車からの視認性が良いアイテムを探すと、

『ライト』と『リフレクター』の2つですよね?

 

dsc_5515

 

リフレクターの付いているアイテムの中で、

SUGOIのウェアですごく画期的なウェア『ザップジャケット』は人気の商品。

 

zap04

 

夜に光を当てると、こんな感じでギラッギラに反射するのです。

 

こういったアイテムを使うのも良いのですが、

普段着にも使えそうなアイテムを探していくとなかなか見つからない・・・

 

 

と思っていたのですが、

 

見つけました。

 

 

ALBEDO 100

というメーカーのリフレクターのスプレー。

衣類にも使えるというのがイイですね。

 

INVISIBLE BRIGHT

¥3,990-(税抜)

 

バッグなどにスプレーしても無色透明で昼間はそのまま、夜は目立つという。

噴射から1週間程度効果を持続するので、普段使いのバックパックにも使えるスプレー。

簡単に洗い流すことが可能というのもポイント。

 

PERMANENT METALLIC

¥3,990-(税抜)

塗ると薄いグレーに着色してしまうのですが、半永久的に効果を持続できるスプレー。

こちらはウインドブレーカーやグローブとかに使うと良さそうですね。

 

このスプレーで手持ちのウェアで遊ぶことができそう(^^

 

このスプレー、大阪ウェア館に入荷できそうなのでまた決まりましたらご紹介致します♪

 

 

 

 

 

定休日案内ブログ用画像

 

大阪ウェア館ご案内_MAP