バレンタイン直前♥BETONESなどなど、おすすめプレゼント&選び方特集
by: 向井 未来

 

 

もう3日後にはバレンタイン…みなさま準備は万端ですか?

 

プレゼントって貰うのはもちろん嬉しいんですが、

喜んでもらえそうなものを色々選ぶのも楽しいんですよね( *´艸`)

 

 

でも、自転車関連のプレゼントって何をあげたらいいのかわからない!

注意すべきポイントが実はたくさん!!

 

 

 

今回はバレンタインに向けて

 

 

・プレゼント選びの注意点

・プレゼントにおすすめのアイテム

 

 

を改めてご案内させていただきたいと思います。

 

 

 

まずはプレゼント選びの注意点から。

プレゼントに適したアイテム&適さないアイテムについて

 

 

 適したもの 

 

フリーサイズ、またはサイズ帯の選びやすいアイテム全般

(アンダーウェア ソックス キャップ類 バッグ類)

 

 

『サイズを選ばない』『いくつあっても困らない』『好き嫌いが出にくい』

ものが最適。

小物の詰め合わせなども鉄板です。

 

 

 

 適さないもの 

 

サイズの正確さ、フィット感が必要不可欠なアイテム全般

(ヘルメット シューズ グローブ パッド付きパンツ)

 

 

『見た目や部分的なサイズでは正確なサイズが測れない』

『サイズが異なると痛みが発生する/身体の負担になる/使えない場合がある』

といったことが不向きな理由。

 

せっかくプレゼントしたのに、着用できなかったらお互い残念ですよね。

こちらはぜひ身に着けるご本人様と一緒にお選びくださいね(´▽`)

 

 

 

 選ぶのに注意が必要なもの 

 

(ジャージ類 サングラス)

 

 

普段着ている服のサイズから選べばいいと思われがちですが、

日本サイズと海外サイズでは1サイズ程度差があったり

同じメーカーの製品でも複数のサイズ展開(タイトフィット/ルーズフィットなど)があり

予備知識がないと間違いやすいため、難しいアイテムになります。

 

また、デザインやサイズ感に好みが出やすいため、

こちらも確実なのはご本人様と一緒に選ぶこと。

サプライズをお考えなら、

ある程度乗っている自転車や持っている装備を調べた上で探すのがおすすめです。

 

 

これらを踏まえた上でお選びいただくと、

きっと素敵なプレゼントになると思いますよ!!

 

 

では、実際にお店にあるアイテムで

プレゼントにオススメのものをご紹介してみましょう!

 

 

 

BETONESのアンダーウェア(パンツ)

¥1,900(+TAX)~

 

プレゼントアイテムとしてダントツNo.1人気のBETONES。

なんとコチラ、フリーサイズなのがポイント!

 

縫い目のないシームレスな構造で、肌触りもすべすべサラッサラ。

非常に穿きやすく、摩擦の多い自転車シーンでも活躍間違いなしの高い伸縮性。

汗をたくさんかいてアクティブに動く様々なスポーツシーンでも速乾吸収という

かなりの高性能アンダーウェア。

 

 

オシャレで多彩なデザインラインナップも人気のポイントです♪

 

 

今ならデザイン色々揃ってます!

 

 

ちょっとしたオシャレワンポイントに、サイクルキャップも人気。

¥1,050(+TAX)~

 

複数デザインをまとめてお買い上げになる方もいらっしゃいますので、

いくつか詰め合わせるのもオススメです。

 

 

こちらも色々デザイン揃ってます!

 

 

ソックスもある程度のサイズ幅で選べて実用性が高いので人気です♪

 

 

オシャレでクラシックなデザインが人気のKAPELMUURの小物類

バーテープやミニロック(鍵)などちょっと変わり種も。

 

 

左はこちらの記事でご紹介した超フンパツしたプレゼント仕様ですが(;´∀`)

比較的お手頃なバッグ類も色々取り揃えていますよ~。

 

 

現在、ラッピング無料サービス中!!

 

小物はラッピングバッグに、

大きな物は包装紙(紙なので少し見た目が歪になってしまいますが)で

お包みさせていただいております。

 

 大切な人へのプレゼント、ぜひご覧になってみてくださいね!!!

 

 

 

by ムカイ

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。 o*:.。..。.。o*:.。..。.。o○*

 

  

 

 

 

※棚卸業務および社内研修のため、店休日を変更させていただきます。

※アイウェアフィッティング会はアドバイザー氏の都合によりお休みとなります。

 

ご利用のお客様にはご不便・ご面倒をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

 

定休日案内ブログ用画像

 
  
 

 こちらのブログでお知らせしています情報は全てブログ掲載時のものとなります。

在庫は常に流動しておりますので、

気になるアイテム等ございましたらお電話でお問合せ下さいませ。

  

 

関西最大級90坪を誇るサイクルウェア専門店でスタッフ一同お待ちしています ★

 


大阪ウェア館ご案内_MAP

大阪ウェア館ご案内 MAP