早春の奈良をぶらり。あのカレー屋さんも!
by: 向井 未来

大阪で展示会があったので行った後、

せっかくの休みなのでちょっと電車を乗り越して

久しぶりに地元・奈良をぶらりと散歩してみることにしました。

 

きっかけは、サイクリスト御用達のかの有名なカレー屋さん

『まんま亭』さんの閉店のお話を聞いたからなのですが…

これは絶対に行っておかねば!!!と思い、行ってまいりました(>_<)

 

(まんま亭さんについて詳しくは、本館弘田のブログでもご覧いただけます♪)

 

 

JR奈良駅から歩きだと、だいたい30分前後くらい。

 

私も自転車で来れば良かったー!

(思った以上に周辺は坂でしたが)

 

 

TVで観て、是非とも食べたかったチキンカレー(¥1,000)!

このチキンのボリューム…ヤバい…

すごい美味しかったです…!!(*ノωノ)

 

ママさんも、居合わせたサイクリストの皆さんも、

気さくで素敵な方たちで、すごくほっこりした時間を過ごせました。

 

あったかくなったら通いたかっただけにやはりとても残念ですが、

残りわずかな営業日、

行けそうな方はぜひ行ってみてくださいね。

(連日かなり混雑しているようですが…><)

 

 

奈良公園のすぐ近くなので、腹ごなしに

徒歩でぶらぶらはもちろん、自転車を押し歩きながら散策も楽しいですよ♪

 

写真は浮見堂。

燈花会の時などはライトアップで非常に美しいです。

 

 

今なら梅の花がきれいに咲いていて、楽しめます。

 

 

奈良公園ならではの鹿。

愛嬌のある表情が可愛いです(*´▽`*)

奈良県民は鹿せんべいあんまり買わない。すまん。

 

奈良は3月のお水取り(修二会)が終わるまでは

なかなか本格的に暖かくならなかったりするのですが、

早春の古都散策も機会があればぜひ楽しんでみてくださいね♪

 

あたたかくなったら私ももっと走ろう…!

 

 

by ムカイ

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。 o*:.。..。.。o*:.。..。.。o○*

 

  

 

 

 

※棚卸業務および社内研修のため、店休日を変更させていただきます。

※アイウェアフィッティング会はアドバイザー氏の都合によりお休みとなります。

 

ご利用のお客様にはご不便・ご面倒をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

 

定休日案内ブログ用画像

 
  
 

 こちらのブログでお知らせしています情報は全てブログ掲載時のものとなります。

在庫は常に流動しておりますので、

気になるアイテム等ございましたらお電話でお問合せ下さいませ。

  

 

関西最大級90坪を誇るサイクルウェア専門店でスタッフ一同お待ちしています ★

 


大阪ウェア館ご案内_MAP

大阪ウェア館ご案内 MAP