愛着が湧くデザイン♪普段使いもできる、丈夫でオシャレなサコッシュバッグ!
by: 向井 未来

 

 

自転車だけでなく、アウトドアの世界でもサブバッグとして注目されている

 

【サコッシュ】

 

 

サイクルロードレースでは選手に補給物資を配る時に使われるのでおなじみですが、

たすき掛けできる、肩紐のついたシンプルな肩掛け袋のことです。

 

小さく畳んでサブバッグとして持ち運ぶことができるのが特徴ですが、

ペラペラの生地が普段使いには若干心もとなく感じることも…

 

 

そこで、自転車をカジュアルに楽しむためのアイテムを多数ラインナップする

 

【rin project】

 

から、普段使いにもぴったりの丈夫でオシャレなサコッシュが登場!!!

 

 

 【rin project MAIDOサコッシュ】 

 

¥3,800+TAX

 

 

和風の表地+耐久性のあるナイロン裏地使用で普段のお出かけにも使いやすい

レトロなオシャレさとしっかりした生地感を両立。

 

ショルダーストラップは、酒屋さんなどで使われるしなやかで頑丈な前掛け紐。

体にフィットしやすいよう斜めに付けられています。

 

折り返して閉じられる口元も可愛いです♪

 

 

思わず目を惹きそうな自転車柄。

 

ショルダーストラップは幅広ですが柔らかく結びやすい仕様で、

長さを調整する際に結んだり、ほどいたりし易いです。

 

 

まさに和柄の鉄板、波文様。

モノトーンのボディにオレンジの紐がよく映えます!

 

 

裏地は赤いナイロン生地。六角レンチなどを入れても破れにくくなっています。

 

 

自転車でも、アウトドアでも、もちろんタウンユースでも。

使う程に愛着が湧くデザイン、

普段使いにもぴったりのシルエットのサコッシュバッグ。

 

現在メーカー品切れ中でもある人気商品、

ぜひチェックしてみてくださいね!!!

 

 

 

by ムカイ

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。 o*:.。..。.。o*:.。..。.。o○*

 

 

 

通販できます!詳細はこちらのバナーをクリック!

 

 

    

 

定休日案内ブログ用画像

 
  
 

 こちらのブログでお知らせしています情報は全てブログ掲載時のものとなります。

在庫は常に流動しておりますので、

気になるアイテム等ございましたらお電話でお問合せ下さいませ。

  

 

関西最大級90坪を誇るサイクルウェア専門店でスタッフ一同お待ちしています ★

 


大阪ウェア館ご案内_MAP

大阪ウェア館ご案内 MAP