まさかの¥13,296引きぃぃ!!!!!
by: 秋山華奈

新しいヘルメット買えちゃうよってくらい

お値引きさせていただきました( ゚Д゚)

A

A

A

A

A

い、いちまんえん切ってるぅ~(´Д⊂)

A

A

A

A

こちらのモデルです!

シンプルなカラーなので、

どんなウェアでも相性はよさそうですね☆

A

A

A

A

A

A

大きく開いた後頭部の通気口。

風通しがよさそうです♪

A

A

A

A

アジャスターの高さは3段階の調整が可能!!!

A

A

めっちゃ軽い(;´Д`)

こ、これはお買い得すぎるるるるる(´ω`*)

ああ

数に限りがあります!!!

A

そろそろヘルメット買い替えの方も、

初めてのヘルメットの方も

ぜひ候補の一つに挙げてくださいっ

A

A

¥8,000+taxでこのクオリティ・・・

なかなかありませんよ!!!

ある時が買いです。

a

a

a

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪ウェア館 facebook始めました!

フォローお願いします!

↓↓↓クリック↓↓↓

facebook

定休日案内ブログ用画像

大阪ウェア館ご案内_MAP

a

a

a