レーシーなジャージ+カジュアルなショートパンツでカッコいいMIXコーデ!!
by: 向井 未来

女性らしいきれいなシルエットながら、

アクティブな印象でまとめあげることができるショートパンツ。

 

おしりのラインを見せたくない方や

いかにも自転車!といったピチピチスタイルが苦手な方の

タイツとの重ねばきに人気のスタイルですが、

 

先日ご案内したショートパンツの別カラーが入荷してきたので

新カラーに合わせてコーディネートしてみました!!

 

 

思いがけず背景のペイントカラーと色がリンクしてますが(^o^)

 

夏らしい鮮やかなカラーリングのパンツなので、

レーシーなデザインのジャージと組み合わせてアクティブでカッコいい印象に!

 

派手なデザインやスポーティなデザインのジャージも

カジュアルなシルエットのパンツやスカートと組み合わせると、

印象が和らいで場所を選ばず着やすくなります♪

 

 

 KAPELMUUR ストレッチショートパンツ 

 

¥8,000+TAX

 

サイズ:36,38

 

 

コチラの記事でご紹介したアイテムの色違い。

前回は落ち着いたネイビーでしたが、今回はよりアクティブな印象のオレンジです!

 

濃いめのオレンジなので、ダーク系のカラーとの相性もバッチリ。

 

 

ウエスト部分は広めになっておりダブルボタンに。

とても伸びの良い2WAYストレッチ素材を採用しているため穿きやすいです♪

 

 

 Lion de KAPELMUUR 半袖ジャージ サンライズマーカー 

 

¥9,200+TAX

 

 

コーディネートに選択したジャージは

KAPELMUURのレースライン、Lion de KAPELMUURのアイテム。

 

ダークカラーに浮かぶ鮮やかな蛍光色が鮮烈な印象を与える、

ベーシックモデルの半袖ジャージです。

グラデーションのオレンジがパンツとマッチして、よりカッコいい印象に(*‘∀‘)

 

 

ロングタイツもいいですが、七分丈のニッカーでさらに夏らしくアクティブな印象に。

 

 

女性らしさを残しつつ、鮮やかにカッコよく決まる夏のコーディネート。

ぜひお試しください!!

 

 

 

by ムカイ

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o*:.。..。.。o*:.。..。.。 o*:.。..。.。o*:.。..。.。o○*

 

 

大阪ウェア館 facebook始めました!

フォローお願いします!

 

↓↓↓クリック↓↓↓

facebook

 

 

通販できます!詳細はこちらのバナーをクリック♪

↓↓

 

 

 

 

    

 

定休日案内ブログ用画像

 
  
 

 こちらのブログでお知らせしています情報は全てブログ掲載時のものとなります。

在庫は常に流動しておりますので、

気になるアイテム等ございましたらお電話でお問合せ下さいませ。

  

 

関西最大級90坪を誇るサイクルウェア専門店でスタッフ一同お待ちしています ★

 


大阪ウェア館ご案内_MAP

大阪ウェア館ご案内 MAP