IN?OUT?みんな靴下どうしてるの??
by: 向井 未来

 

ショート丈のパンツを穿いている場合は特に気にならないものですが、

日焼け対策にロングタイツやレッグウォーマーを着用していると意外と気になる、

 

『ソックスのはき方』

 

 

お店でも度々、

 

「ソックスって上にはくの?下にはくの?どっち??」

 

と訊かれます。

 

 

正直なところ、これはサイクルウェア全般に言えることなんですが、

 

正解は特にありません!

 

 

”こうする方が効果的”とか、”この場合はこうするのがベター”

といったアドバイス的なものはありますが、

自分が楽しむための格好、というのが第一なので、

ソックスを下にしようが上にしようがどちらでもOKです(^^)

 

 

最近はロングソックスが流行り。

 

ソックスのオシャレなデザインを見せるために、

タイツやレッグカバーの上からソックスをはいている方も多く見かけます。

 

最近は私もロングソックスをはく時はこのスタイルですね♪

 

 

ただ、タイツやレッグカバーの裾には

視認性を高めるためのリフレクターが配置されていることが多いので、

交通量の多い場所や薄暗い時間帯には安全第一!

ソックスをINしてリフレクターを外に出してあげましょう!!

 

 

サイクルウェア、自由に楽しんでみてくださいね!!

 

 

 

by ムカイ

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o*:.。..。.。o ○*:.。..。.。 o*:.。..。.。o*:.。..。.。o○*

 

 

大阪ウェア館 facebook始めました!

フォローお願いします!

 

↓↓↓クリック↓↓↓

facebook

 

 

通販できます!詳細はこちらのバナーをクリック♪

↓↓

 

 

  


    

 

定休日案内ブログ用画像

 
  
 

 こちらのブログでお知らせしています情報は全てブログ掲載時のものとなります。

在庫は常に流動しておりますので、

気になるアイテム等ございましたらお電話でお問合せ下さいませ。

  

 

関西最大級90坪を誇るサイクルウェア専門店でスタッフ一同お待ちしています ★

 


大阪ウェア館ご案内_MAP

大阪ウェア館ご案内 MAP