遠赤外線効果であたたかい。厳寒期向けグローブの決定版、入荷しております!!
by: 向井 未来

 

 真冬も走る予定の方、通勤や通学で最も寒い時間帯に走る方、

そんな方々におすすめの厳寒期向けグローブ決定版

 

毎年必ずお問い合わせを受ける根強い人気のアイテムが、

今年も登場です!!!

 

 

  パールイズミ プレミアムウィンドブレークグローブ 

 

¥10,800+TAX

 

サイズ:S,M,L,XL

 

 

対応外気温は約0℃。

 

 

 風を受ける手の甲に、

防風性と遠赤外線効果による保温性を備えたチタン採用素材を配置。

プリマロフト(羽毛のように軽くて暖かい超微細マイクロファイバー素材)入りの

指先保温構造で優れた保温力を実現する、まさに厳寒期用のグローブです。

 

 

この銀色のつぶつぶに見えるやつがチタンフィルム。

このチタンがもたらす遠赤外線効果による輻射熱で内部からあたたかい仕様になっています。

 

もちろん寒さの感じ方や冷え方は人それぞれなので

これで100%大丈夫!とは言い切れませんが、

寒い時期のライドにはやはりオススメしたいアイテムです。

 

 

 フィット感を調節できる手首のベルクロ仕様。

 

 

 手のひら部分はダイレクトな操作性を生み、手になじむ天然皮革。

疲労を軽減する低反発ウレタンパッドも搭載しています。

 

厳寒期用のグローブはどうしても厚みが出てしまうため

ゴワついて操作性のあまり良くないものがあったりしますが、

指一本ごとの動きに基づき指の角度を変えて設計され

違和感の少ない自然なグリップと優れた操作性を実現しています(*‘∀‘)

 

 

遠赤外線効果であたたかい、厳寒期向けグローブ。

真冬や早朝・夜も走る方は是非チェックしてみてください!!

 

 

 

by ムカイ

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o*:.。..。.。o ○*:.。..。.。 o*:.。..。.。o*:.。..。.。o○*

 

 

 

大阪ウェア館 facebook・instagram始めました!

フォローお願いします!

 

 

↓↓↓クリック↓↓↓

facebook

 

 

 

 

 通販できます!詳細はこちらのバナーをクリック♪

↓↓

 

 

 


 

※今月のアイウェアフィッティング会は時間を変更して開催いたします※ 

 

 

 

定休日案内ブログ用画像

 
  
 

 こちらのブログでお知らせしています情報は全てブログ掲載時のものとなります。

在庫は常に流動しておりますので、

気になるアイテム等ございましたらお電話でお問合せ下さいませ。

  

 

関西最大級90坪を誇るサイクルウェア専門店でスタッフ一同お待ちしています ★

 




大阪ウェア館ご案内 MAP