アンダーウェアも手を抜かない。数量限定デザインを取り入れてコーディネートをもっとカッコよく!!
by: 向井 未来

 

秋冬のコーディネートに欠かせない、長袖のアンダーウェア。

 

 

汗処理に保温にと大活躍してくれる重ね着の一番基本になるアイテムですが、

 

『所詮はアンダーウェア、下着だし』

 

なんて感じであまりこだわってない方も多いかと思います。

 

 

もちろんこだわりなんて個人の好みでそれぞれ自由なんですが、

 

季節の変わり目頃に半袖ジャージと重ねて着たり、

ライドの休憩時にジャージのファスナーを少し下ろして首回りを寛げたり、

ヒルクライム時に暑くなってジャージの前を全開にしたり、

 

自転車では意外とアンダーウェアがチラ見えする機会が。

 

 

ならば、そんなアンダーウェアまでこだわって、

カッコいいコーディネートしてみませんか??!

 

 

 

下着に見えない、デザイン入りのアンダーウェア。

 

入荷するなり私を含めたスタッフも口々に欲しいな~~と言っていたのですが、

早速GETしたスタッフに着てもらい、写真を撮ってみました!

 

写真のようにジャージやジャケットの下にさりげなくチラッと見えると、

アクセントになってかなりカッコいいです!!

 

 

 

 CRAFT 

 

長袖クルーネック2.0 Limited Print Model

 

¥8,800+TAX

 

 

秋冬アンダーウェアの定番かつ人気No.1モデルである

CRAFT Active Extreme2.0に特別プリントを施したリミテッドモデル。

 

通常モデルより少しお値段は上がりますが、

そのルックスのカッコよさ&華やかさはその価値十分といった感じですっ。

 

 

グレー×オレンジ×ブラックで構成された【ボルト】

 

今年の流行色・オレンジ、

アウターに取り入れるのはちょっと躊躇してしまいそうな方も

アンダーウェアでチラ見せなら気軽にコーディネートにプラスできますよ♪

 

TOP画像のようにブラック系のアウターと合わせていただくと

互いにカラーを引き立てあってかなりカッコいいです!

 

個人的にはこのデザインかなり好きなので、私自身買うつもりです( *´艸`)

 

 

【ブラック/ティール】

 

一瞬、モザイクて!!とツッこみたくなりますが、実際間近で見てみると

柔らかいカラーリングが意外と落ち着いた雰囲気でかなりきれい。

 

袖の部分がブラックなので半袖ジャージとも合わせやすそうです(*‘∀‘)

 

アルバイトの男性スタッフはこっちの柄が欲しいそう。

いや私もできるなら両方…_(:3」∠)_

 

 

もともと下着っぽさを感じないアンダーウェアですが、

デザインがあるとこれ1枚でも着れちゃうくらい。

 

実際、これ1枚のスタイルでトレーニング等されてる方も。

 

登坂で暑くなった時にジャージを全開したらこのデザイン…とかも

かなりCOOLじゃないですか?( *´艸`)

 

 

脇部分と手首部分のホットスポットにメッシュ素材を使用し、

暑くなり過ぎるのを抑制しつつ、寒い環境下ではしっかり保温。

 

激しく汗をかくスポーツにおける吸汗速乾性、

身体を汗冷えから守り優れた体温調節機能を発揮する高機能アンダーとしての

性能はもちろんそのまま!

 

さらりとした肌触りとストレスのない着心地で快適です。

 

 

ファスナーを閉めて、首元だけチラッとさせても映えるデザイン。

 

 

 

ボルトの方は手首のメッシュ部分も黒なので、カラーにメリハリが。

半袖ジャージと組み合わせて着た時にアクセントになりそうです。

 

 

 

限定デザイン以外に定番のカラーもたくさん取り揃えています!!

 

 

複数枚まとめ買いされる方も増えてきた

CRAFTの高機能アンダーウェア、

扱いやすいカラーはもちろん注目度バツグンの限定カラーも

ぜひご覧になってみてくださいね!!

 

数量限定なので気になる方はお早めに!!!

 

 

 

by ムカイ

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o*:.。..。.。o ○*:.。..。.。 o*:.。..。.。o*:.。..。.。o○*

 

 

 

大阪ウェア館 facebook・instagram始めました!

フォローお願いします!

 

 

↓↓↓クリック↓↓↓

facebook

 

 

 

 

 通販できます!詳細はこちらのバナーをクリック♪

↓↓

 

 

 


 

※今月のアイウェアフィッティング会は時間を変更して開催いたします※ 

 

 

 

定休日案内ブログ用画像

 
  
 

 こちらのブログでお知らせしています情報は全てブログ掲載時のものとなります。

在庫は常に流動しておりますので、

気になるアイテム等ございましたらお電話でお問合せ下さいませ。

  

 

関西最大級90坪を誇るサイクルウェア専門店でスタッフ一同お待ちしています ★

 




大阪ウェア館ご案内 MAP