河川敷を走るKASKユーザーは注目?!MOJITO用虫よけネット!!
by: 向井 未来

 

 

街中ではそれほどでもないですが、

河川敷や田舎道を走る時に結構気になるのが…

 

 

蚊柱や羽虫の大群に突っ込んでしまったり、

ちょっと大きめの甲虫がガッツンとぶつかってきたり。

 

運悪くヘルメットの通気孔に入り込んでしまうと

穴のところでブブブブとかいってて軽くホラー…( ;∀;)

 

 

 

インナーキャップをかぶっていたり

ヘルメット内部にネットがついていればそこでカバーでき、

日本メーカーのヘルメットは比較的

虫よけネットが完備されているものが多いのですが

海外メーカーのヘルメットは意外とネットのついていないものがほとんど。

 

 

 

じゃあキャップをかぶるしかないの?

 

 

って感じですが、アイテムによっては専用の虫よけネットが

オプションパーツとして用意されているんです!!

 

 

 

 

そんなオプションパーツが用意されているアイテムのひとつが、

当店でも年齢性別問わずトップクラスの人気を誇る

 

『KASK』社のNo.1人気モデル『MOJITO』

 

実際かぶってらっしゃる方も多いのではないでしょうか??

 

 

このMOJITO、写真のように通気孔のところは

風通しの良いすっきり仕様でネットはついていません。

 

 

 

 

 KASK ANTI INSECT PADDING 

 

¥2,100+TAX

 

 

こちらが、商品名のとおり虫よけネット!

サイズはフリーサイズですが、MOJITO専用になっています。

 

 

 

 

袋から出してみるとこんな感じになっています。

 

 

 

 

MOJITOにもともと装着されているインナーパッドをゆっくり剥がします。

 

 

この時の注意点として、

KASKのパッドを固定するマジックテープは非常に強力なので

剥がすときには勢いよくベリッといかず、

慎重にゆっくり剥がしていただくとうまくいきます。

(※特にマットカラーは下地が特殊塗装なので要注意)

 

 

 

 

剥がし終わったら、位置を合わせて虫よけネットを貼り付けるだけ!

 

 

 

 

こんな感じで、虫よけ対策バッチリに変身します♪

 

 

虫が侵入してくるのが気になる…ってMOJITOユーザーさん、

是非こちらのオプションをチェックしてみてくださいね!! 

 

 

 

by ムカイ

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o*:.。..。.。o ○*:.。..。.。 o*:.。..。.。o*:.。..。.。o○*

 

  

 

好評につき期間延長!!!

パールイズミ製品買うなら今がチャンス!!

Y’s Club会員様対象ポイント10倍キャンペーン開催中!!

 

 

 

 

 

大阪ウェア館 facebook・instagramやってます!

フォローお願いします!

 

 

↓↓↓クリック↓↓↓

facebook

 

 

 

 

 通販できます!詳細はこちらのバナーをクリック♪

↓↓

 

 

  

 

 

 

定休日案内ブログ用画像

 
  
 

 こちらのブログでお知らせしています情報は全てブログ掲載時のものとなります。

在庫は常に流動しておりますので、

気になるアイテム等ございましたらお電話でお問合せ下さいませ。

  

 

関西最大級90坪を誇るサイクルウェア専門店でスタッフ一同お待ちしています ★

 




大阪ウェア館ご案内 MAP