オシャレを楽しみたい方へ!こだわりの隠しデザインが光るサイクルジャージ
by: 向井 未来

 

 

ジロ・デ・イタリアがいよいよ始まりましたね…!!

しばらく寝不足な日が続きそうです(;´∀`)

 

 

さて、グランツール開催地イタリアといえばサイクルウェアの本場!

 

 

オシャレでカッコいいデザインのアイテムが多数生み出されていますが、

そんなイタリアからこんなジャージが到着しています!!

 

 

 

 

 sportful 

 

 ITALIA   CL  JERSEY

 

¥11,500+TAX

 

サイズ:M、L

 

 

一見普通のポロシャツのようにも見える、

カジュアルテイストでクラシカルなこちらのサイクルジャージ。

 

実はこのジャージ、いくつも隠しデザインを備えた

とびきりこだわりぬかれた”イタリア”ジャージなのです( *´艸`)

 

 

 

 

右胸部分にはわかりやすいワッペン調のイタリアデザイン。

 

しっかり主張していながら、サイズは控えめなので

そこまでうるさくなく、シンプルな彩りを添えています。

 

 

 

 

隠しデザイン①、ジッパーを開けるとトリコローレ!!

(※イタリア語で三色・トリコロールのこと)

 

三色旗だとこういう小洒落た遊び方ができるのいいですよね(´ω`*)

 

 

 

 

バックスタイル。

 

深めのポケットは小物を収納しやすく、

ポケットの口の部分にもトリコローレが配置されています。

 

 

 

 

ん?ポケットの中に何やら文字のようなものが…

 

 

 

 

隠しデザイン②、腰のあたりの裏地にITALIAのプリント(!!)

 

 

なぜこんなところにプリントしたんだという

野暮なツッコミは置いておいて。

前を全開にして走ったらはためく裾から見える的なことかな…

普段見えないところまでこだわったデザインには脱帽ですね(>_<)

 

 

 

オシャレを楽しみたい方に是非おすすめしたい、

隠しデザインが光るクラシカルなサイクルジャージ。

 

普段着感覚でカジュアルにも着れる1枚ですよ~

是非チェックしてみてくださいね!!

 

 

 

by ムカイ

 

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o*:.。..。.。o ○*:.。..。.。 o*:.。..。.。o*:.。..。.。o○*

 

  

2018年春夏新作サイクルウェア買うなら今!!!

最新入荷情報、商品情報はブログ・facebookでチェック!!

 

 

 

大阪ウェア館 facebook・instagramやってます!

フォローお願いします!

 

 

↓↓↓クリック↓↓↓

facebook

 

 

 

 

 通販できます!詳細はこちらのバナーをクリック♪

↓↓

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

※5月1日より土日祝の営業時間が変更になりました※

 

  
 

 こちらのブログでお知らせしています情報は全てブログ掲載時のものとなります。

在庫は常に流動しておりますので、

気になるアイテム等ございましたらお電話でお問合せ下さいませ。

  

 

関西最大級90坪を誇るサイクルウェア専門店でスタッフ一同お待ちしています ★

 




大阪ウェア館ご案内 MAP