全国でも数店舗のみの取り扱い!【ALÉ】のジャージは要注目!!
by: 向井 未来

サイクルジャージ、せっかく着るなら

他の人とかぶらないような珍しいやつが着たい!!

 

カッコいい上下セットアップが着たいけど何かオススメはない??

 

 

そんな方に、こちらのジャージはいかがでしょうか!(‘ω’)ノ

 

 

 

 

レーシーなシルエットがCOOLな上下セットアップ。

 

デザインこそシンプルですが、

差し色のラインが映えるカラーリングが洗練されたカッコよさを演出しています。

 

 

今季より取り扱いを開始したNEWブランドなのですが、

全国でもまだ数店舗しか扱っていない非常にレアなブランド。

 

人とかぶりたくないなって方や、

ちょっと珍しいものに興味のある方にもぴったりです!

 

 

 

 

 ALÉ 

 

SPEEDFONDO JERSEY

 

¥12,600+TAX

 

 

ブランド名は『ALÉ(アレ)』

 

 

 グルパマ・FDJ(UCIワールドチーム)や

バルディアーニ・CSF(UCIプロコンチネンタルチーム)など

プロチームへのウェアサプライヤーを務める

注目度の高いイタリアブランドです!!

 

 

イタリアの職人技と最先端技術の結晶であるサイクルウェアは

スポンサードするライダーのニーズによって生み出され、

スペックだけでなく色彩や形状の美しさ、

快適性やパフォーマンスにもこだわって形作られています。

 

 

 

 

 背面デザインにはブランドロゴが大きく配置されていますが、

ブロック記号のような書体なので

いかにもブランド名!という主張よりもデザイン性が高く表現されている印象。

 

 

 

 

 身体にぴたっとフィットし、着心地も良好!!

 

 

 

 

 手に取ってみると袖の部分ががっつりメッシュになっていて

初心者の方には敷居が高く感じてしまうかもしれませんが、

着てしまうとまったくと言っていいほど気にならないです。

 

流行の長めの袖丈、メッシュの涼しさに加え

デザインアクセントにもなりむしろいい感じ。

 

 

 

 

  ALE 

 

SPEEDFONDO BIBSHORTS

 

¥15,300+TAX

 

 

ビブショーツは黒地に黒のロゴプリントのシンプルデザイン。

 

トップスにどのカラーをもってきても合わせられるので

自由度が高いのが嬉しいですね♪

 

 

 

 

 ライドスタイルをバックから。

 

 

 

 

 ヘルメットとアイウェアもネイビー&オレンジで合わせてみました!

こういうのもサイクルウェアの楽しみ方( *´艸`)

 

 

 

 

 グローブもイタリアブランドのオレンジカラーで揃えてみました。

 

 

 

 

まだまだレアなNEWブランドのアイテム。

是非チェックしてみてください!!!

 

 

 

by ムカイ

 

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o*:.。..。.。o ○*:.。..。.。 o*:.。..。.。o*:.。..。.。o○*

 

  

2018年春夏新作サイクルウェア買うなら今!!!

最新入荷情報、商品情報はブログ・facebookでチェック!!

 

 

 

大阪ウェア館 facebook・instagramやってます!

フォローお願いします!

 

 

↓↓↓クリック↓↓↓

facebook

 

 

 

 

 通販できます!詳細はこちらのバナーをクリック♪

↓↓

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

※5月1日より土日祝の営業時間が変更になりました※

 

  
 

 こちらのブログでお知らせしています情報は全てブログ掲載時のものとなります。

在庫は常に流動しておりますので、

気になるアイテム等ございましたらお電話でお問合せ下さいませ。

  

 

関西最大級90坪を誇るサイクルウェア専門店でスタッフ一同お待ちしています ★

 




大阪ウェア館ご案内 MAP