淡路島行ってきました!!!後編
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

福良で腹ごしらえをした後は横にある足湯で一休み♪

 

 

 

DSC_0659

 

 

 

 

なぜか人肌くらいの温さでした(笑)

 

 

 

疲れがある程度取れたところで再スタート!!

 

 

 

DSC_0661

 

 

 

 

標高100m前後の短めの登りが数回。

 

 

DSC_0663

 

 

 

 

 

まだまだ若者は元気です!!!

 

 

 


DSC_0664

 

 

 

 

しかし元気すぎて直後にパンク!

しかもまったく日陰のないところで・・・(;^ω^)

 

 

 

1438606421586

 

 

 

作業時間は15分くらいでしょうか?

やっと自転車屋らしい仕事が出来ました(笑)

 

 

 

 

 

今回は時間の関係から鳴門大橋はパス、先を急ぎます。

 

 

 

しかしこのあたりから全員に疲労も見え始め、口数がかなり少なくなっていき・・・。

 

 

無情にも強力な向かい風が追い打ちをかけ、トレインからはみ出した途端一気に足を持っていかれます(^^;)

 

 

 

DSC_0666

 

 

ゴールまで残り僅か!!!

ローソン一宮町郡家店で最後の休憩~

 

 

 

疲れもピーク!!!

走りながら寝落ちしかけるほどに・・・。

 

 

 

 

1438606443681

 

 

 

最後は気持ちで踏みきりなんとかゴール!!

 

 

1437393921742

 

 

 

 

別ショット。

 

 

 

 

ほんとに久しぶりに味わう達成感と疲労感。

 

当初の予定通り、15時ごろに再び岩屋に帰ってくることが出来ました!!

 

 

 

DSC_0668

 

 

 

 

自転車を再び車に積み込み、車は出発。

即、夢の中です・・・。

 

 

 

次に目が覚めたときにはまたいつもの場所でした。

 

 

DSC_0669

 

 

 

 

皆様、お疲れ様でした。

 

 

またいつか、機会があれば琵琶湖へでも走りに行きましょう!!!

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)