女子でも乗れちゃうかも!Cervelo R2 入荷!!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_6365

Cervelo 2015

R2

size:48

¥430,000+TAX

 

この度、レアなサイズが入荷いたしました!

これはいい!!!

155センチくらいの方でも、サイズが合えば乗れちゃうかもサイズです!

しかもCervelo!当店の女性スタッフ磯本も”S2”に乗っています★

 

IMG_6367

純粋にチョーかっこいい!

new”R3″のフレームを採用し、従来よりも空気抵抗を削減し、剛性を高めることで反応が良く前モデルよりさらなる進化を遂げています!

しかも、オールマイティーになんでも使えるので非常に使いやすい!

本気の一台です!

 

IMG_6370

ハンドル周りは”3T”

標準でこれはいい感じです!

メインコンポは”105” 嬉しい装備★

 

女性ではまだまだ乗っている方は珍しいブランド!

なので、あまり被らず、めちゃくちゃかっこいいと思います!

お探しだった方はぜひ!実物をご覧ください!

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)