全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍は・・・
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

DSC_0813-2

 

 

一緒に乗鞍入りしたメンバーの決戦用ホイールたち。

全員カーボンホイールであります。

 

左からボントレガー アイオロス5 D3 TLR

真ん中 マビック コスミックカーボンアルチメイト

右 カンパニョーロ BORA ONE 35

 

 

レース直前に六甲山にて『乗鞍1時間切り』を予感させる個人的好タイムを引っさげやってきたわけですが・・・

当日は超大雨&低温。

 

スタート直前になっても止まず、超短縮の7kmコースのヒルクライムとなりまして・・・

 

・・・

 

DNS (棄権) シマシタ・・・・。

 

この選択には賛否両論あるかと思いますが、今回、私はこの選択をしました。

雨が降っていようが距離がある程度あるなら出走したでしょう。

この夏のがんばりが7km・・・。

 

DSC_000001 (1)

写真は凄まじい雨の中、スタートが切られたチャンピオンクラス。

ヒルクライムなのにロードレースの速度。

 

 

今年も勝ちました『山の神』 の決戦用バイク。

レース展開、ゴールでは思いもよらぬ結果だったようですが・・・

それもルールの中で決められたことですからね・・・。

IMG_20150902_233118

 

 

IMG_20150902_233039

 

 

軽量化の為に外されたブラケットフーズにバーテープ。

 

 

IMG_20150902_233058

 

 

シングル化されたフロントギア& 軽量化の為に肉抜きされたクランク。

 

 

IMG_20150902_233007

 

 

 

衝撃吸収構造と軽さを兼ね備えた無限の回転性能 GOKISO クライマーハブ

 

 

来年もチャンスあるなら出たいですねぇ、

そして念願の一時間切りを果たしたいですねぇ。

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)