【Team・Ys Road】今週末は輪島ロードレースに参戦します。
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

DSC_0945-2

 

 

 

えー。写真はタイトルと何の関係もゴザイマセン!

 

 

さて、実業団レース2年目の今年。

E1で走らせて頂いておりますが、情けない成績だけを残し気づけば今週末、

JBCF 輪島ロードレース が私の2015年度実業団最終レースとなります。

 

もう少しチームに貢献したいところですが、諸事情により出れるレース数が限られております~。

 

 

8月の乗鞍は出走しませんでしたので約3カ月ぶりのレース。

感覚鈍ってそうですねぇ。

 

 

DSC_1019-2

 

 

今回はピナレロではなく、リドレー ダモクレスISP で行きます。

理由はいくつかありますが、誰が興味あるねん・・・と思いまして省略させて頂きます。

 

機材変更は9月頭から行いましたので、ダモクレスの感覚は戻っているでしょう。

 

実に春のチャレンジロード以来の登場です。

 

1428253787820.jpg

 

変更点はメインコンポをシマノに戻したこと。

 

理由はCDJビッグプーリーを使いたかったからでございます。

 

DSC_1017-2

 

 

Rメカが使用感タップリなのは無視してくださいませ・・・。

 

体感できる個人差はあるでしょうが、私はやはりこの機材を使いたい。

特に回転数をあげれるシーンにおいては。

 

IMG_20151001_214302

 

CDJ(カーボンドライジャパン)ビッグプーリー

軽量アルミ合金7075のプーリー11T×15Tにセラミックベアリング採用。

チェーンの流れをスムーズにしフリクション軽減と伝達効率アップ
変速性能も問題なし。
ガイドにはドライカーボン製プレートを使用し高剛性、超軽量。性能、外観ともに美しさがあります

 

 

ということで・・・

私、今週末10日(土)、11日(日)はお店におりません。

申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)