今週末は『ツール・ド・おきなわ』市民210㎞ に出場します
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

DSC_1255

 

 

現在、組み上げ中の逸品

注目すべきは ENVE(エンヴィ) が投入されているところでしょうか!?

 

乗りこむ時間があったならオキナワ投入もありえたかもしれませんが・・・

残念ながら今回のオキナワには間に合いませんでした。

 

 IMG_20151104_221348

 

 

 

あ。

 

私の機材ではございません!! 

 

 

 

 

 

さて、今週末11月7日(土)、8日(日)は

いよいよ今シーズンの最終レース。

 

『ツール・ド・おきなわ』 でございます。

国内レースの最高峰、市民日本一決定戦210㎞に出場します。

 

よって、大変ご迷惑をおかけしますが11月7日(土)、8日(日)は 私、お店におりません。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

昨年と使う機材も特段変えてません。変えれておりません。(写真は昨年)

バーテープとタイヤを変えたぐらいです。

 

 

ホビーレースの甲子園とまで言われる市民日本一決定戦、最高峰レースの一つです。

決して生易しいものではなく完走率は昨年で 1/4 程だったと思います。

 

雨のレース向かい風、街中、海岸沿い、相次ぐ落車、ヒルクライム、ダウンヒル。。。もう冒険レースです。

 

 

DSC_1258

 

 

今回のような長丁場のレースに限らず、補給食の準備はできていますか?

 

ボトルの中は水ではないですか?(ダメなわけではアリマセン。)

 

ちょっとしたことでレースの、練習の、パフォーマンスが変わりますよぉ~。

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)