FAETHER全カラー揃ってます!早くしないとなっくなっちゃいますよ〜!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

 

2016年モデルのFEATHERの全カラー到着いたしました!!!

ホワイト、マットブラック、ピンクに引き続き、

新色ミッドナイトパープルが新たに大阪本館に加わりました!!!

はっきり言ってチョーかっこいいです!!!!

IMG_8162

FUJI feather 2016モデル

¥79,000+tax

 

コチラ!!!!

IMG_8163

こちらが新色です!今までにない一味違うパープルです!!!

光の当たり方で色の見え方がかわります!

 

近くで見ると、こんな感じです!

IMG_8168

時より見せるネイビーっぽいカラーがチョーCOOLですね!

これはかぶりにくいと思います!人とかぶらないのが決め手です★

 

今は寒くて外に出るのが嫌になる時期ですが、

暖かくなり春になると、どんどん自転車に乗る方が多くなり、

在庫が少なくなって、あっという間に手に入らなくなります!!!!

手に入れるなら今がチャンスです!!!!!

寒いですが、春になる前にGETしちゃってください!!!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)