ハンドルとステムでこんな変わる?DURCUSONE GUMBALL ”TRACK CUSTOM”
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

今回は、メッセンジャーの方も乗っている本気系STREET PISTのカスタムをご紹介させていただきます!

最近では、ピストにロードハンドルを取り入れるのは、当たり前になってきました!

GUMBALLもロード型のハンドルが標準で付いてきます!

IMG_9010

BRAND:DURCUSONE

MODEL:GUMBALL

COLOR:{P.WHT}

PRICE:¥135,000+tax

 

このままでも流行りっぽくてめっちゃかっこいいですが、

今回はオーナー様のご希望でトラックハンドルをインストールしました!

IMG_8999

 

 

IMG_9005

一気にTRACK感が増しました!!!

やっぱりトラックハンドルは抜群にかっこいいです!

 

そして今回インストールしたのが、、、

まずはハンドルから

IMG_9003

DEDA  PISTA HANDLE BAR

¥7200+tax

 

ステムはもちろんコレをチョイス!

IMG_9002

 

 

DEDA ZERO100 PISTA

¥8550+tax

カスタムは、ブレーキレバーも変えましたが、大きいところでいうと、

この2つをチェンジしただけですが、ルックスもガラリと変わりました!

トラックハンドルの渋さに改めて気付かされました!

 

IMG_9006

オーナー様もこの表情!!!

また一緒に乗りましょう!

 

みなさまも、ピストのカスタムなどでご質問などございましたら、

ぜひ、ウエムラまでご相談ください!

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)