無骨×美+業界トップクラスの精度と剛性!ロードも!MTBも!ピストも!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

あ〜そろそろバレンタインですね〜!

そろそろチョコ募集始めないと!笑

さて今回は、最近注目度高めのこの商品のご紹介です!

FullSizeRender

この画像めっちゃお気に入りです★

かっこ良く撮れましたー!!!

ということで、高精度、高剛性のパーツで世のライダーたちに支持される”THOMSON”のご紹介です!

 

FullSizeRender 4

THOMSON

ROAD STEM 110mm

¥8,400+tax

いやー!かっこいいですねー!

THOMSONといえばMTBをイメージしがちですが、コチラはロード用です!

こちらのステムただのアルミステムではございません!アルミの塊から削り出して作られています!

そのため、精度が非常に高く、剛性も高いため、より安定したハンドリングを実現します!

そしてやはり、溶接面がないので美しい形状をしております!

FullSizeRender 3

THOMSON

ELITE SEATPOST

¥8,400+tax

複雑な力が働くところには、やはり剛性が必要です!

見た目は、普通のシートポストですが、、、

IMG_9396

薄くすれば軽量になりますが、剛性が落ちます。

逆に剛性を求め厚くすると、重量が重たくなってしまいます。

しかしこのシートポストの断面を見てください!

必要なところはそぎ落とし、より剛性が必要な左右にあたる部分が厚くなっています!

そのため、ペダリングのパワーロスの軽減にもつながるというわけです!

 

FullSizeRender 5

まーなんといっても、このルックス!無骨でありながら美しい。そんなところにやられます★

そして業界トップクラスの精度と剛性!

MTBライダーはもちろん、ロードにも最適なパーツですし、絶対かっこいい!!!!!

私ウエムラとしましては、街中を走るピストにこそドンピシャのパーツだと思います!

欲しくなってきた〜!

 

そして、、、

 

IMG_9400

トップ画像の正体はこの人!

私がいい写真撮れるまでずっと取ったので疲れています。。笑

そのおかげで、渋いトップ画像が撮れました★ありがとうございます!

大阪本館TECHの守護神!staffミヤサカ!

トライアル、MTBを長年やっているミヤサカも一押しのパーツです!

 

ぜひお試しください^^

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)