テスト勉強全然してないって言う人に限って、めっちゃいい点数取る作戦実行!!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

もうすぐ春です!

ですが、まだまだ寒いです。

雨も最近多いですよね〜

春にいいスタートを切るには、やはりカラダを作っておかないといけません!

そんな時に活躍するのが、ローラー台!!!

外で乗るのが、寒くてヤダ〜!雨やし外で乗られへん!

なら、室内で快適にトレーニングしちゃえ!

というわけでローラー台は、寒い冬場や、天気の悪い日など強い味方なのです!

IMG_9601

いやいや!どこみとんねん!!!笑

大阪本館の食担当永野です!!!

痩せると言ってますが、いつになることやら。。。笑

ローラー台なら、スペースがあればいつでも有酸素運動が効率的にできるます!

毎月のジム代も浮いちゃいます★

 

IMG_9600

 

ご自宅で、今のうちからこっそり練習!!!

春先に寒いし全然乗ってないねーん!と言いながらぶっちぎりで走れる!

まさに、テスト勉強全然してないと言って、周りを油断させつつめちゃくちゃいい点数をとる。作戦!

ライバルたちに差をつけるならローラー台でこっそり練★★★

 

速い人はみんな持ってます!!!

ぜひこの機会にお買い求めください!!!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)