ちゃりん娘の美宇さんがタイヤ交換に来てくれました!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

20160224_184222

ちゃりん娘の坂本美宇さんがタイヤの新調にご来店されました!!

 

画像はvittoriaオフィシャルサイト様より→http://www.vittoriajapan.co.jp/vittoria/rubino-pro/

今回交換したタイヤはvittoriaのNEWルビノ・プロ。

 

元トッププロ選手のインプレでも高評価を受けている話題の新製品です!!

シクロワイアードさんのインプレ記事→http://www.cyclowired.jp/microsite/node/186265

 

旧モデルは耐久性重視だったのですが、モデルチェンジによってグリップ力や転がり抵抗の軽減等レーシング性能が向上し、よりオールラウンドなタイヤに仕上がっています。

個人的にはけっこう注目しているので今使っているタイヤがダメになったらこれに変えようかと検討中です。

 

20160224_184305

完成車に最初からついているタイヤからの交換なので今までよりもっと楽に走れるようになると思います!

美宇さんこれでもっと速くなれると思いますよ!本日はご来店ありがとうございました!!!

 

 

~告知~

Y’sロード京都店(3月4日オープン)と大阪ウェア館にて

2016春夏サイクルウェア

ファッションショー

を開催いたします!!

ちゃりん娘さんも勿論来てくれますよ~♪

3月6日(日)京都店

3月14日(日)大阪ウェア館

の予定でございます。

詳細は随時ブログに掲載されますのでチェックよろしくお願い致します!!

 

ちゃりん娘さんオフィシャルページ→http://www.office-door.com/talent/ta_charinko.html

ちゃりん娘さんオフィシャルfacebook→https://www.facebook.com/Charincobest1

坂本美宇さんオフィシャルfacebook→https://www.facebook.com/miu.sakamoto.1?ref=ts&fref=ts

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)