平地最速!Cervelo P3 しかも特価!!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_9717

BRAND:Cervelo

MODEL:P3

SIZE:48

COLOR:BLACK

PRICE:¥800,000+tax¥480,000+tax(現金以外:¥520,000+tax)

まずはこの価格!!!我が目を疑いました!!!やばいです!!!

最近トライアスロンを始める方が、多くなっています^^

そこで、活躍するのがこのTT BIKE!

ロードバイクとは、似て非なるバイクです!!!

速そうでしょ?速いんです!

 

IMG_9720

まずはこのチョー極太エアロフレーム!!!

直進安定性がかなり高く、ロードとは乗った感覚も全く違います!

スピードに乗せるのは、すこし大変ですが、一度スピードに乗ると驚くほど楽にスイスイ進みます!

そして、起き上がったシートによって、前傾姿勢も楽にとれるので、長い距離を楽に早く走行できます!

 

IMG_9719

シートチューブは、リアホイールに沿ってカーブしています!

極限まで近ずけることで、整流効果が得られ巡航性能がさらにアップします!

IMG_9725

コンポーネントは、shimano ULTEGRA Di2

TTバイクには電動がやっぱりいいんです!

 

IMG_9724

ハンドル周りは3T!

変速はボタンなので、DHポジションのまま楽に変速ができます!

ここでDi2が効いてくるわけです!

余計なストレスはかかりませんね^^

IMG_9718

平地に特化したバイクです!

なので、平地の多いトライアスロンのレースに出る方は、

持っておいた方がいいタイムが出しやすくなると思います!

 

しかも、いまなら特価です★

トライアスロン担当STAFFミツイもおりますので、

お気軽にご相談ください^^

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)