大阪本館サンデーライド 『春。新しい出会いと。来月は・・・!!』
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_20160320_194003

 

サンデーライド参加直前のパンク。

そんなこともある・・・かも・・・・しれません。  そんな事もあった・・・これも思い出ですねぇ。

 

ちなみにこちらのハンドル周りは

 

DSC_1965~2

 

カッコよすぎます。

 

 

 

3月も半ばを過ぎ温かくなりはじめたかなぁ~という日曜でしたが・・・

朝はかなり寒かったです。

 

 

DSC_1943

 

 

今回はサンデーライド初参加の方が4名もきて下さいましたよぉぉぉぉ!!!

やっぱり新しい方が来られるとテンションあがります。

嬉しいです!

 

定番の朝礼も行いスタート。

今回はいつも私の相棒を担ってくれている 大阪本館トライアスロン担当:ミッチーこと 光井 を先頭に

私が最後尾を楽しませて頂きました。

 

 

IMG_20160320_193636

 

 

お喋りしながらプラプラと走る、時に速い班に混じってみたりと。

周回コースならそんなことも自由自在ですねぇ~。

 

 

 

IMG_20160320_193524

 

 

ムリな追い越し等はご法度でゴザイマス。

 

 

 

IMG_20160320_193603

 

 

 

サンデーライドでは走るだけでなく、初心者様から初級者様、中級者様の技術も底上げしていきますよ。

仲を深めていきましょ~。

 

 

 

IMG_20160320_193922

 

 

 

後姿しか撮れずに申しわけありません!次回は撮らせて頂きます!

 

 

 

綺麗なローテーション練習にも取り組みました。

基礎ができてこそのレベルアップでございます。

 

 

 

IMG_20160320_193802

 

 

 

 

 

IMG_20160320_193730

 

 

全体の写真は・・・撮り損ねましたーーー。

 

そうそう。

 

 

 

IMG_20160320_193544

 

パワーメーター 使い始めました。

これはかなり遊べるツールです。

楽ができます。こちらもまた詳しくあげていきますね~。

 

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

来月ですが!!

 

こんな事があります!

 

 

ぜひぜひ、ご参加くださいませ!!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)