ちゃりん娘の坂本美宇さんがバーテープ交換に来てくれました
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

20160322_141926

ちゃりん娘の坂本美宇さんがバイクを大阪本館持ってきてくださいました。

 

 

20160322_134425

転倒してしまって愛用のバイクのバーテープがボロボロに…

今回はメカニック任せではなく坂本さん自身でバーテープの交換にチャレンジ!!

20160322_134445

元々巻いていたチェレステカラーのバーテープの新品を用意

20160322_140153

片側は私が教えながら巻いて、もう片方で実践です。

20160322_140637

左右均等になるように巻いていきます。

ここで気を付けないと左右で巻き数がバラバラになってしまいます。

20160322_134621 (1)

最後も左右均等になるように・・・

そして

20160322_143438

完成!!!綺麗に巻けました♪

綺麗になった自転車で今後も頑張ってください!!

 

~イベント情報~

4月30日(土)にちゃりん娘×女子会ライドを開催します

今回ご来店いただいた坂本さんもサポートしてくれます。

↓詳細はこちらのブログ記事へ↓

ちゃりん娘×女子会 ライド募集開始します!!

 

募集人数は8人です

ご不明点等ございましたら何なりと大阪本館永野までご連絡ください。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)