ウエムラ最強化計画始動!!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

どうも、花粉に苦しめられている私ウエムラでございます!

さて、タイトルの通り。始動いたします。

最強になるといっても、格闘技を習うとか、ウェイトトレーニングをするとか、

そういった強さではありません。

IMG_0184

 

注目は、私が持っているこのサプリ!

そうです!コレでカラダの中を最強にしてやろう!という計画です!

よく、風邪引かなそう!カラダ強そう!など言われます。

ですが、実はめっちゃくちゃカラダが弱いです!

気をぬくとすぐ体調を崩しちゃいます。

そこで、私が注目したのが、”腸”です!

納豆やヨーグルトなど腸に良いと言われるものは、積極的に摂取しています!

その甲斐あってか、ここ1年くらい風邪などひいておりません。

しかーし!!!私だって人間です。

納豆を食べてくない日だって、ヨーグルト食べたくない日だってあります。

そんな時に手軽に摂取できるのがこれです!

IMG_0179

グリコ

クエン酸&グルタミン

1箱10包入り

¥2,000+tax

 

こちらは、トレーニング後や、レース後の回復に効果的なサプリメントですが、

注目は、入っている成分”グルタミン”です!

このグルタミンは、人間のカラダの中のアミノ酸で最も多く含まれるアミノ酸です!

このグルタミンは、腸の働きを活性化する働きがあります。

腸が弱ってしまうと、栄養が吸収されにくかったり、免疫力が低下し、

結果、ウイルスや菌に弱くなって、体調を崩しやすくなります。

そこで、効率良くグルタミンを摂取することで、腸の活動を活性化し免疫力を高めよう!ということです。

毎日めちゃくちゃ練習して試合やレースに向けてコンディションをつくっていっても、

体調を崩しちゃうと、本末転倒です!

陸上をやっていた時、何度もこう言った経験があります。

なので、トレーニングももちろん大切ですが、トレーニング後と日々の栄養補給が何よりも大事です!

トレーニング後はもちろんのこと、グルタミンは継続して摂取することで効果を発揮します!

できれば毎日摂取したほうが良いです!

 

IMG_0181

500mlの水に、一袋を溶かして摂取するだけです!

味は、グリコさん!さすが!

ピンクグレープフルーツ味!美味です!

カラダの中から、強くしていく!!!菌やウイルスに負けないカラダをつくっておきましょう!

楽に摂取!吸収も効率的!しかもおいしい!

本当にすばらしいです!!!皆様も体内最強化計画始めませんか?

腸の免疫を高めることで、この時期大変な花粉症にも効果があるみたいです^^

グルタミン!要CHECK!ですね★

継続は、力なり。

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)