【ナイトライド】4/8開催しました!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

DSC_0430

 

 

 

ナイトライドの詳細はコチラ

 

 

 

 

この前のレースから数日遡りますが、4月第一回目のナイトライドを開催いたしました!!

 

 

3月中旬から天候の影響もあり、3週ほど間が空いてしまいましたが今回も多くの方ご参加いただきました。

いつもありがとうございます。

 

 

 

DSC_0426

 

 

 

自分と同じ、伊吹山のヒルクライムに参加される方も数人おられましたので疲労を溜めないように、というかいつも通りかる~く流す程度の速度で。

 

 

DSC_0427

 

 

 

久しぶりにご参加いただいた方も数名、

毎回来ていただくメンバーが変わりますので新鮮な気持ちで楽しませていただいております。

 

 

DSC_0427

 

 

 

 

夜も徐々にですが暖かくなってきておりますので、終わってからの雑談タイムもだんだん長くなってきてますよ~

こっちの方がナイトライドのメインのような・・・。

 

 

DSC_0424

 

 

 

 

この日は自転車のポジションやセッティングについて、いろいろお話しさせていただきました。

自分もまだまだ勉強中ですが、実際に自分が試してみて良かったこと悪かったことなどお伝えしますので是非なんでも聞いてくださいね。

 

 

次回は4/22(金)に開催予定です!!

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)