LOOK ADHカーボンエアロハンドルバー!!ついにインストール!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

こんにちは!

本日も快晴ですね!これだけ天気がいいとやけますね〜^^

マシーンではなく、自然光で本日は焼いてきます!笑

 

さて今回は、LOOKの大注目カーボンエアロハンドルをウエムラがピストに!!!

といった感じです。

はい。ドーン!!!!!

IMG_0376

わかりづらいですね。。申し訳ありません。

以前は、DEDAのZERO100をつけていましたが、ルックスも普通にいい感じ!

でしたが、見飽きてなにか変化がほしいということで、いっちゃいました!

 

IMG_0331

全貌はこんな感じです!

決め手は、ルックスです!!!完全に100%ルックスです!!!!!

このエアロ形状がなんとも言えません!

作業中の画像ですが、この手の正体は、、、

 

IMG_0333

そうです!Mr.からあげ棒

あ!まちがえました!ながのっちさんです★

冗談まじりで、ながのっちさ〜んハンドル変えて〜というと、、

いつもなら、「自分でやってください」。とあしらわれるんですが、、、

今回はなんと。「いいっすよ〜」あっさりとOK!

「ポテトとコーラね^^」お腹が空いていたんですね。笑

で、本当にやっていただきました!人の作業を見ると勉強になります!

thanks bro!!!

 

IMG_0373

BRAND:LOOK

MODEL:ADH カーボンエアロハンドル

SIZE:(C-C 400)

COLOR:グロスカーボン

PRICE:¥49,000+tax

そんなこんなで!こんな感じにまとまりました!

大満足!その一言に尽きます!

ロードにインストールする方が大半ですが、私はピストがメインなので、やはりピストに!

一気にパワーアップしました!ハンドルを変えるとやはりかわりますね★

 

IMG_0377

独特な形がGOOD!

 

IMG_0347

いい感じになりました!

乗ってみると、まえがアルミのハンドルなだけに、振動が全然ない!

すばらしすぎます!!!機能美にも優れています!!!

ワイヤーも内蔵なので、ハンドル周りがよりスッキリしました!

 

IMG_0341

これは本当にオススメです!

LOOKユーザーの方!!!

ぜひインストールをオススメします★

またインパクトがほしい方にも本当にオススメです!

ハンドルはバイクの顔みたいなものです!男前!美人!でいきましょう!

その他ハンドルもたくさん在庫がございます!

ぜひご来店いただき、お気に入りの一本を見つけてください^^

お待ちしております★

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)