世界中が注目!このクランクに目が離せません!!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

どうも!ウエムラでございます^^

最近ブログの横やプロフィールの写真と実際の私の写真のカラーリングが違いすぎることが判明いいたしました!笑

写真更新しなくては!!!

 

今回はピストから、大好評のこのクランクセットのご紹介です!!!

IMG_9834

スペインのコンポーネントブランド”ROTOR”

ロードバイクでは、代名詞とも言える楕円型チェーンリング”Q-RINGS”インストールしている方も非常に多いと思います!

しかし、今回ご紹介するのは”TRACK”つまりピストです!

見てください!このエアロ感MAXのルックスを!かっこよさの次元が違います!!!

 

 

IMG_0496

ROTOR(TRACK)

noQ(48T)

¥16,800+tax

切削技術が非常に高いのでチェーンの離れが良く、チェーンとの摩擦によるパワーのロスを軽減してくれます!

 

IMG_0497

ROTOR(TRACK)

3D24(PCD144)

¥36,000+tax

ペダリングのパワーをホイールへ効率的に伝達し、推進力を生み出しやすくします!

ピストは変速がない分、脚が何よりも頼りになります!

いかにパワー伝達が良いかどうかがスピードを生み出す鍵になります★

 

IMG_0498

ROTOR(TRACK)

ROTOR TRACK専用BB

¥16,800+tax

そしてチェーンリング、クランクをアシストするのがこのBB!!!

スムーズな回転と高い剛性でより効率良くパワー伝達をアシストします!!!

 

非常に高い精度とルックスで、世界中のピストライダーを虜にしています!

そして、私ウエムラも予約しました!近日インストール予定です★

今のカスタムで満足がいかない方!

ワンランク上の走りがしたい方!

ぜひお試しください!!!

インストールをご検討の方はぜひウエムラにご相談ください!

 

 

おまけ

IMG_0491

なんのおまけ?と思った方!

正解です!

なんかナガノがまえにやっていたのでサンプリングしました!笑

このCHROMEのBAGええな〜と話していました!

トライアスロンコーナーに置いてます!大容量でつかいやすそうです!

ぜひご覧ください^^

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)