大阪本館サンデーライド 久々の開催。登りで刺激を!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

20160424_100955

ガツンと刺激の強めな坂の多いコースでしたが平地が速そうなゴッツイバイクが2台並ぶ。

久々にサンデーライドを開催致しました。スタッフのレースが続いたり、雨で流れたりと・・・

今回のサンデーライドはアップダウンの多い南河内グリーンロードです。柏原市のリビエールホールを出発してまずは石川サイクリングロードを進みます。

 

1461627998606

ラベンダー?(違ったらゴメンナサイ)と菜の花が左右に咲いておりとてもさわやかな空気でした。

前日は雨でどうなるかと思いましたが日曜日はポカポカの気温で少し汗ばむくらいでした。

 

20160424_093049

そして南河内グリーンロードへ到着

 

20160424_091143

写真ではおちゃらけていますが、走り出すと真面目でお客様に合わせた無理のないペースで走ってくれます。

グリーンロードのアップダウンに入ってからはお手伝いに来てくれたアルバイトで実業団の戸田君(奥)と山本君が先頭で頑張りたい組を、写真には写ってないですが同じくアルバイトの中川君がそこそこ走りたい組。私がマイペースでのんびり組についてレッツゴー!

 

1461628032092

軽快に登りをこなしていく人もいれば

 

1461628044712

無理せずマイペースの人もいます。自分が楽しいと思える範囲で頑張ればいいのです。無理は禁物でございます。

 

20160424_091151

信号で一旦合流。

 

1461628024556

そしてまた登りへ

 

20160424_094029 (1)

最後の登りは緑が多くて気持ちいいです。

 

1461628015460

もう少しで頂上。ここが踏ん張りどころです!!

 

1461628086911

苦しくても最後は笑顔でゴール♪

20160424_094831

展望台でのんびり一休み。いい汗かきましたか?

 

20160424_100948

峠を下って最寄りのコンビニで休憩。厳ついバイクの2ショット!!

 

20160424_094821

来月の予定も近日ブログにてご連絡させていただきます。

皆さまお疲れ様でした!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)